どうも、こんばんは〜。

〜パステルアートで笑顔の花を〜

笑顔配達人みぃゆです╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


GWも今日で終わり。

待ってましたと言わんばかりに雨が降ってますね〜♪

コロナ禍も落ち着き、2年目?のGWかな?みなさま楽しまれましたか〜?


私は、5月4日に新温泉町ナカケー白川店さんにて開催されたGWイベントへ、またまたパステルアート体験のワークショップで参加させていただきました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


今回は、他にも子供たちが喜ぶブースがたくさん✨
なので、ゆったりと一日が過ぎるかなぁ〜と思いきや‥‥‥‥


たくさんの方々に、しかも、お子様から大人まで。
たくさんのみんなちがってみんなステキングなパステルアート✨







そして、今回ワークショップでは初の男性も体験してくれ、そのうちの二人は新温泉町の町おこし協力隊だと✨


うれしいね〜♪
我が町を盛り上げに、ここを選んで来てくれるというこの気持ちが(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
しかも、左の方は台湾から✨
ほんっとに、頭が下がる。
湯村観光協会にて明日からお仕事だそうです!がんばれー!
右の彼は、浜坂商店街の担当だと。
私の生まれ育った浜坂の商店街を頼みます!!よろしくー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
我が子と同じような年齢の青年たちとの新しい出会いで話に花が咲き、人見知りみぃゆにしては珍しい感じでした(笑)
ありがとう!!
いや〜
たくさんの子供たち。
いつも来てくださるお客様。
さらにさらに、何年ぶり!?というお仲間さんも来てくれてうれしかった。
しかもたまちゃん講演会に行きたいと思っています♪なんて有り難いお言葉(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
最幸かよっ✨
そして、なんと地域の公民館長さんより、今度うちの地域に来てくれないか?とのお声がげを(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
とても嬉しいお声がけでした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
どんな流れになるのか楽しみです♪
久々の再会、新しい出会い、たくさんの笑顔に会えて、本当にお楽しみさまでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
今回、ご一緒させていただいたみなさまとも久しぶりの再会や初めましての方も、ありがとうございました〜。

@nakakei_shira 
@maru8o21y 
@yuko.m369 
@pure1552 
@20220415loving 
@tentenchi1010 
@yumikomizokawa 
@honestbody_2020 
@wakelips 

主催してくださったayanaちゃん感謝です。
また宜しくお願いいたします╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


さぁ〜
次は、今月から開始の公民館講座とたまちゃん講演会の準備だ〜!!
楽しむぞぉ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
てなことで、今日はここまで。
最後までありがとうございました♪
また次のブログでお会いしましょ〜♪
またね╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


【リットリンク】