かなりご無沙汰しております💦


3月から4月初めにかけては、花粉にやられ、まじでエネルギーダウンしてましたー(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


なんとか生きております!


笑顔と笑いの元気玉を送り隊♪

笑顔配達人みぃゆです⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ


ブログでも告知したつもりでいたけど、してなかったー(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ 


今日でちょうど一ヶ月前です!!


お心、タイミング会う方はぜひ♪



【2024年5月に、たまちゃんを我が町にお呼びします!!】


★イベントはこちら★



FBイベントページ 


参加募集!拡散希望!

たくさん応援してくれると泣いて喜びます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


これまで、何度も他県には会いにはいっていたけれど、やっぱり、私の住む町にも来てほしい!


そう思ったときいつものネガティブ発動で、私なんかが・・・人が集まらなかったらどうしよう・・・


いや!頭で考えてる場合じゃねー!!


そう思ってすぐに、心臓バクバク、泣きそうになりながら、ご依頼を。


『みぃゆ一人だって喜んでいくよ〜♪』とお返事。


号泣(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


そんなわけで、

来る2024年5月26日(日)、たまちゃんをお呼びして講演会をしていただく運びになりました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


たまちゃんに初めて出会ったのは、2016年の3月。

https://ameblo.jp/yumi3ysr/entry-12142059959.html 



子育てで追い込まれ本当の笑顔を失いそうになっていたとき、たまちゃんに出会い、今の私が、こうして、笑顔の種まき活動したり、バカやったり、やりたいことを楽しんだり、いろんな事がありながらでも、元気で笑顔で子供を信じ生きていられるのは、たまちゃんやたまちゃんを取り囲む仲間たちに出会えたおかげさま。


今だって、なにもないわけではないし、日々生きてりゃいろんなこともあるけれど、それでも笑顔で生きていく!!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.

注目👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


元教員だけれども、引き出しは子育て関連だけじゃないんです!

それに関わる方にも、もちろんオススメだけど、


たくさんの子供達に関わってきたことも、今、農業をしておられることも、これまで生きてきて、いろんな体験(失敗談w)があるからこそ、いろんなジャンルの引き出しがあります!


だから、私の絶賛推しであるたまちゃんの話を私の周りの人たちにも聞いてほしいなと思って決めました!


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.


当日まであと一ヶ月!!


宣伝など一緒にやるよ〜♪

協力させて〜♪

と言ってくださる方がいたら、泣いて喜びます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


残り一ヶ月、まだまだご案内していくので応援してくださるとパワー出ますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ


よろしくお願いいたします(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.


【たまちゃん講演会 in 新温泉町】


日にち:2024年5月26日(日)


時 間:10:00〜15:00

(昼休憩12:00〜13:00 飲食持ち込み可)

   

※希望でお弁当注文を受付ます。

  最終締め切り5月15日

湯村温泉で大人気Cafebloomさんのお弁当(有料)


場 所:ログハウスカナダ メイプルセンター

〒6696821

兵庫県美方郡新温泉町湯753


参加費:一部・二部それぞれ各

     大人2,500円

     中高生1,000円 

             

               両方参加の場合

     大人4,500円

     中高生1,500円 


※当日、受付にて集金いたします。


〜タイムスケジュール〜


【第一部】10:00〜12:00


講演

『泣いて笑って大爆笑!?感動たっぷりの120分』


これまで数えきれないほど全国に、ひっぱりだこで講演をされてきたたまちゃん。講演後には、冬でも汗だくになるほど、本気と書いて『マジ』(笑)の全力で会場の一人一人に話してくれる熱量。

そんなたまちゃんの愛あるお話を乞うご期待!!


〜昼休憩 12:00〜13:00〜

物販・たまちゃんの筆文字書き下ろしあるかも?


【第二部】13:00〜15:00


①13:00〜14:00

『なんでも質問コーナー!!』


たまちゃん講演会と言えば、このコーナー!

これまで、とんでもない数の悩みや相談を受けてこられたたまちゃん。だからこそ、たまちゃんにしか伝えられないものがある✨


話してくださったことの質問はもちろん、経歴や今に至るまで、たまちゃんについて気になることでもよし。

今、悩んでいることや知りたいことなど、どんどん質問しよう!


※事前に、メモ紙をお渡しします。それをたまちゃんが読みながら答えてくれますので、誰がどんな質問をされたのかはわかりません。安心してどんどん質問してください♪


②14:00〜15:00

もっとお近づきになりたくて♪

『たまちゃん&ひばりくんを囲んでティータイム』


ほっと一息も含め、みんなでゆっくりとなんでもお話しながら、おやつタイムをしましょう。

質問コーナーで聞ききれなかったことなど、ゆるりと♪


※たまちゃんの奥様ひばりくん事小玉美香さんもきてくださる予定です。お二人の馴れ初めも感動秘話。そんな素敵な夫婦漫談も聞けるかもしれません(笑)


★お問い合わせ・申し込み

主催者 笑顔配達人みぃゆまで。


イベントページに『参加』とするか、メッセンジャーまたは下記のお問い合わせフォームより連絡くださいm(_ _)m



https://ws.formzu.net/fgen/S80873213/



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


【たまちゃんこと小玉 宏さんのプロフィール】


知る人ぞ知る!?

ちまたでは有名な熊!?

通りすがる子供達がガンミしてしまうほど厳つい風貌のテキ屋の親父!?


本当のような冗談です(笑)


笑顔の種まきのエキスパートと言えばこの方(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


宮崎県生まれ、大分県在住

落ちこぼれヤンキーだった学生時代に出会った恩師(先生)の影響をうけ、中学の理科教員になり、

多くの子供達との関わりの中、たくさんの気づきをいただく。


その後、県教委指導主事→大淀川学習館の副館長を経て、全国をとびまわる講演家に。


現在は、全国各地で筆文字セミナーや講演活動をしながら、大分県国東市にて『たまちゃんファーム』として、自然農を取りいれた農業、農泊をされています。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。


〜主催者の想い〜

 子育ての壁にぶちあたり、悩み苦しみ自分を責め、車を運転しながらこのまま・・・なんて考えて、毎日泣く日々もあったとき、たまちゃんのお話を聞いて心を打たれ、仲間たちに出会い、今では、バカやって大爆笑できるようになりました(笑) 子育てに限らず、何かに悩んだり、壁にぶち当たったり、生きにくさを感じている方がいたら、ぜひ一度たまちゃんに会ってみてほしいです!  


ぜひに!

笑い泣きしにきてください(笑)!


何分不慣れなので、抜けているところなどあるかと思います💦

こうしたほうがわかりますいかもとか、こうだといいなということがありましたら教えてください(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


さぁみなさまご一緒に(笑)

2024年5月26日(日)たまちゃん講演会in新温泉町が盛り上がらない可能性これいっさいなーーーいᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ✨


いつもありがとうございます♪


【リットリンク】