Instagramから毎日継続投稿より
↓↓↓
169日目

昨夜は、私がパステルアートを始めた頃から大好きであこがれの先生アトリエTAKUさんが初めてインスタライブをしながら、パステルを描いてくださるとのことで、バイトから帰宅後に急いで拝見。


描かれるアートは、ほんっっっとに素敵で温かくて優しくてすんげぇー好きで✨

お人柄もほんっっっとに優しくて、えぇ人で素敵なのです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

初めてテキストをお願いした7年前とかは、それはもちろんすごくて人気だけれど、まだ今みたいに幅広くは活動されてなかったはず、知らんけど(笑)

今では、世界中のパステルアートに携わる方からのあこがれの存在✨✨✨
そして、大人気✨

なのに!!!!!

謙虚オブユニバース(笑)

昨日のライブも、

初めてでね💦
出来るかどうかわからなくて💦
アナログでわからなくて、ごめんね〜💦
ありがとうね✨
来てくれてありがとうね✨

これ自分がやってるやつは、どう見るのー!?わからない💦

みんな見えてるー?

なんつって言いながら(笑)
見えてるけど、画面左右反対(笑)

優しくておちゃめで、謙虚でまったくお高くとまらない。

昨夜描いたアートも、有料級なのに、どうぞどうぞ描いて〜!講座でもやっていいよ〜!て✨
どんだけの与え力!?
しかも、見返りなんていっさい求めてないこのエネルギーが素敵すぎるのだ。


いつもわからないことがあってメッセージさせていただいても、ほんっっっとに優しく丁寧に返信くださるし。

アートはもちろんだけれど、私はTAKUさんのそういう人柄がめっちゃ好きで、私もこういう人で在りたいなって思う。

『人柄の良さが引き寄せる』


今や雲の上の存在になってしまったよな〜というくらい大人気になっても、数年前と良い意味で変わらないお人柄。

だから、ファンがたくさんなんだろうなぁ〜って、人を引き寄せてるんだろうなってしみじみ感じた昨夜でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

さぁー今日も喜びも怒りも哀しみも味わって楽しんでいこう〜。

ほっほっ、はははっ、いえーい╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


今日も1日Happyに♪
ありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

#宇宙はとてもつもなく素晴らしいことを起こしてくれる
#毎日書くこと
#別に筆文字じゃなくてもいいじゃん
#とはいえ時々筆文字に挑戦
#苦手だけれど
#上手くなりたい
#小さなことに日々感謝できる自分になる
#笑顔配達人みぃゆ
#パステル和アートインストラクター
#本当の笑顔を配達するために
#喜怒哀楽ばんざい
#ひすいこたろう
#武田葉子