Instagramから毎日継続投稿より

↓↓↓

168日目


おとといと昨日と、5月の講演会は気になるんだけど予定があって💦
と言われること2件。

しかも、地元では有名な麒麟獅子マラソンの日らしい(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

とはいえ、そないすごい影響もないかもだけど、ついつい情報がはいると、あちゃ〜日にちあやまったか💦と焦る。

んがしかーしっ!!

そっちだけ見るとチーンとへこみぎみになってしまうが、

絶対行きます!

とか

このチラシあそこあそこに持っていってもいいですか?

と言ってくれたり

渡したい人がいるから何枚かもらうね

と言ってくださったり

先日のイベント先のギャラリーにも置いてくださいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

有難いかぎりです、ほんとに(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

きっと、

『成幸か大成幸しかない』


仲間には、失敗しろしろと言われるが(笑)←愛ゆえに、それもネタだからと(笑) いわゆるハプニング的なことね✨

あと3ヶ月!!
どれだけ動けるかな♪

さぁー今日も喜びも怒りも哀しみも味わって楽しんでいこう〜。

ほっほっ、はははっ、いえーい╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

今日も1日Happyに♪
ありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
イベントページはこちらから
↓↓↓
たまちゃん講演会 in 新温泉町『泣いて笑って大爆笑!?感動のたっぷり120分』




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

#宇宙はとてもつもなく素晴らしいことを起こしてくれる
#毎日書くこと
#別に筆文字じゃなくてもいいじゃん
#とはいえ時々筆文字に挑戦
#苦手だけれど
#上手くなりたい
#小さなことに日々感謝できる自分になる
#笑顔配達人みぃゆ
#パステル和アートインストラクター
#本当の笑顔を配達するために
#喜怒哀楽ばんざい
#ひすいこたろう
#武田葉子