大雪警報発令中!!


前夜から周りが脅しにかかり、すごい大雪になるぞ!

ていってたけど、まぁどーせまた降る降る詐欺だろ〜♪


なんつってたら、今朝からほんとにだいぶ降って、あっという間に積もったわ(笑)


降り続いたら、なかなかの積雪量になるね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
午後からバイト・・・行きたくねーです(笑)

あ、やっと除雪きたわ💦

どうも、こんにちは。
笑顔と笑いの元気玉を送り隊♪
笑顔配達人みぃゆです⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ
簡単なプロフィールと想いは、2024年バージョンに変えてから貼り付けまーす♪


気づけば2024年になり、すでに24日・・・


どえらい遅くなりましたが(笑)


2024年もどうぞよろしくお願いいたします(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

龍のようにしなやかに✨

強さの中にも深い愛を持って

さらに上昇していきますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

みぃゆオリジナルアート

たつ年2024


新しい決断があったり、わりと忙しくさせていただいているのもあって追いついてないのと、なんだかブログに意識がむかずで。


というのも、

近いところで、私のブログや仲間のブログみて、ネタにして批判しとるやつがおるって小耳にはさみ、書きたいことが書けない感じにふむ〜(笑)ってなってて、気持ちが萎えていたというか。


応援してるよ!!と温かい心と目で見てくれるならいいけど、井戸端会議のネタのために人の行動を見るなら読むなと思うよね〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


悪口じゃないよ(笑)

深い愛ですよ、これも(笑)


ごめんねごめんね〜♪

やっぱり、吐き出さないとどうも滞り腐っちゃうんで、2024年いっぱつめのブログだけど、毒を吐く(笑)

人には、当たり障りなく接して、本当の顔は、嘘偽りだらけで、腹ん中きったねー💩だらけより最幸じゃわい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 


すいません、育ちが良くて(笑)



けどさ、今朝のトイレの日めくりカレンダーを見たわけ。



『50%』

皆が好意的なら

うぬぼれてダメになる

皆が批判的なら

萎縮してダメになる

自分を最も向上させてくれる

好意50%

批判50%

て書いてあってさ。


そらそうよね〜と思いながら、用を足した(笑)


バランス大事だもんね。


どうでもいいと思われるよりだいぶえーわなwwwww

イチロウもなんか批判のほうがゾクゾクする言うてたしな(笑)


まぁ注目されてるってことだもんね。


最近、手放すというキーワードがものすごい入ってくるんだけど・・・


まだ真まで向き合えてないが、なんだろうなー、これかな?このことかな?と日々過ごしとるところでございます。


と思ったら、おそらく執着しとるというか大事に想いすぎて離れるのが怖いみたいなところもたくさんあるから、その辺でいうと、私はめちゃめちゃ手放すのものがたくさんあるわ(笑)


それ手放したら、もっと昇れるなぁとはおもう(笑)

覚悟だけだな。


キャメレオン竹田さんのYou Tubeで2024年の12ヶ月別の運勢!で選んだタロットの結果の1月は、


スタートダッシュ最高!

動いてオッケー!

動いた分だけ幸運を掴み取る!


だった。

結構、動かさせてもらって、1月もあと一週間ほどだけど留まらず、ふと思ったことはアクション起こすようにする!


てなことで、時間がきたので、バイトに行く準備しやす(笑)


久方ぶりのブログで、しかも、独り言。

最後まで呼んでくださりありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



あー行きたくない(笑)

寒いー!

が、どんな状況も楽しみますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ


ではでは、また次のブログでお会いしましょ〜♪

いつもありがとう♪


【リットリンク】

https://lit.link/hugkumumiyu