今年も残すところあとわずかですね!

12月もいろいろとあり、たくさんブログのネタはあったのに、書けなかったー(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

最後の最後にダイジェストでもと思ったが、書けなかったー(笑)


どうも!
笑顔と笑いの元気玉を送り隊♪
笑顔配達人みぃゆです⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ
パステル和アートインストラクターとしての活動も手探りながらですが実践してきて、今年は少しずつではあるけれど、サロンや社協さんや地域支援センターさん、また公民館さんなどにも声をかけていただいたり、後半はドドンとイベントにもたくさん参加させていただいたり、近くのギャラリーでのワークショップも叶いました✨

初のオリジナルカレンダー販売も行動に移すことが出来ました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

それも、応援してくれるみなさまのおかげさまで本当に本当に私は顔晴ることができました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

本当にたくさんの方々との楽しい時間が過ごせて、幸せでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

笑顔配達人みぃゆと言っておきながら、笑顔の配達が出来たかどうかは謎だけど(笑)

少しでもみなさんがそう思ってくださると喜びます♪

また、私にもたくさんの笑顔と元気と勇気を与えてくださりありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


いろんな活動をすることで、必死で準備したりと、自分のためにゆったりパステルアートを描く時間ていうことがあまりなかったなぁ〜と思ったりもして。

今年、最後にゆったりとした気持ちで、2024年1月のアートを描きました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



みぃゆオリジナルアート
『白くまの親子』

かわえぇ〜っ♥
俺って天才(笑)
天才的なアイドルさまっ♪(笑)

自画自賛出来るのがパステルアートの醍醐味(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今年も、本当にありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

2024年も楽しんで描きたいアートをたくさん生み出して生きますので、よかったら見てやってください♪

そして、会いたいな♪
描きたいな♪と思ったら、いつでも呼んでね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

それでは、みなさま。
良いお年を♪