ほぼ、毎日自分のブログは開いてて、フォロー数も、初めて100突破してから、減ったり増えたりの繰り返しで、昨日も101とかだったのに、バイトの休憩中みたら


一気に30も増えてて思わず

えー?

って声が出た(笑)


どうも、こんばんは!

笑顔配達人 みいゆです(о´∀`о)ノ


いやはや、すんげぇ~うれしいけど、なんで!?
特に変わったこともしてないのに、そんなことってある!?と少々怖いっす(笑)


さぁてさて!!!

ダンス動画、第4弾のご案内が来たよぉ~ん!


詳しくは、こちら!
↓↓↓

てなことで




踊っちゃいましょー!

最先端だせー!!
また甥っ子に
つきあってもらうぞぃ(笑)

どんどん!!
踊るよー!
楽しむよー!
という方は、かよちゃんに連絡してみてねー!!

さぁー、おばはんは、さっさと練習せんと踊りに集中すると笑顔にならんからな(笑)

てなことで、今日はここまで~♪

最後までありがとうございました♪

また次のブログでお会いしましょう~!

またね!