メリークリスマス・イヴ♪

私のところにサンタさんは今のところ来てませんが・・・

私は
ゴープロカメラ


カラオケマイク

カラーコンタクトいろいろ(-3.00)

がほしいです(*´罒`*)ニヒヒ♡


どうも、こんばんは。

笑顔配達人 みいゆです(о´∀`о)ノ



我が家のお義母さんの病気が発覚し、いつもお世話になってる私の心の師匠のお一人。

みいちゃんこと鎌田美由紀さんには、いろいろ相談もしていて、お義母さんにも会ってお話をしてもらったりしてて。

おかげさまで、治療も終わり、元気になったということで、めちゃ久々にお礼もかねて会いに行って来ました~♪

アポ連絡をしたら、ご実家でしめ縄作りをされてるってことで、そちらへおじゃましてきたの。


ひょーっ!!!

すげぇ~(*≧∀≦*)

こちらが、みいちゃん作♪

こちらがお母様作♪

やっぱり、ベテランさんの仕上がりは美しいですね•*¨*•.¸¸♪

みいちゃんの
なんでもいいのよぉ~♪

と笑いながら作ったしめ縄もめちゃめちゃイイーッ。:+((*´艸`))+:。 
この陽気なエネルギーが最幸♪

そして

私も相棒も体験させて頂きました♪

相棒は、ずっとやりたーい!と思ってたらしく、すぐにさっさとやりはじめたけど・・・

私は、最初っから苦手なやつだなって感じてたもんでf(^_^;

なかなか思うように行かず・・・

わからーーん!
いやだー!
なんでそーなるかわからん!

などと文句言いながらやってたら、みいちゃんには、ほらほらーいつもなんでも出来るみいゆも出来んて言ってるでーと笑われ(笑)
いやいや、私にも出来んことありますって。
これが、前者の辛いとこf(^_^;
なんでも出来ると思われる件。
ほんとに出来ないから出来ないと・・・


相棒には

うるさい!
そう言いながら出きるくせに!
もぅ静かにせーな!

と怒られf(^_^;

そう言われても、私だってほんとに苦手なもんは苦手なのに(T_T)

前者だからって、なんでも出来るとは限らんねんっ!
私だって出来んことあるわ(T_T)
そんな怒らんでもえーやん(T_T)
ブツブツブツブツ・・・(笑)

なかなか思うようには行かずf(^_^;

やりたくねー
体験させてもらってるのに失礼なやつ(笑)

と文句いいながら(笑)
それでも、なんとか一個目できて。



もーやりたくない、と言いながら・・・

負けず嫌いなので(笑)(笑)(笑)

自分がまぁ納得する出来のものを作らんと気がすまん(笑)

てことで、2度目の挑戦。

左が最初。右が二回目。

縛り具合がぜんぜんちゃうよな?(笑)

コツをつかめば出来るけど、自分の中でなんでそうなるかがわからんと、出来ませんやんかー!?

周りが、さっささっさやるのに、私だけ理解できてないってなったら悔しいし(笑)

なのに、怒られるしー(T_T)(笑)


まぁでも、確かに、こうだとマル、こうじゃなかったらバツっていう、私の中のハードルの高さが、まだまだ高いんだなって思わせてもらった(*˘︶˘*).。.:*♡

そうはいっても、見本と同じように作りたいやん?
どーせ作るなら、綺麗に作りたいやん?

もーえーか(笑)

また相棒に、うるさい!しつこい!
と怒れるなwwwwww

てなことで、また、貴重な体験をさせていただき、みいちゃんとお母様のやりとりを楽しませてもらって。:+((*´艸`))+:。 
本当に素敵な親子さん•*¨*•.¸¸♪

クリスマスイヴってことでトナカイで記念撮影。

なんだかんだ、自分がそのまんまでいられるメンツ。文句も言うし、腹立つときは腹立つと言うし、言われるし(笑) 
気を使わず過ごせる空間で。

久々三人一緒に過ごせてHAPPYでした~。

ありがとうございました(*≧∀≦*)


ではでは、今日はこのへんで。

また次のブログでお会いしましょ~♪

またね(о´∀`о)ノ