【告知】10月6日久々にパステルアートの出店します♪

どうも、こんばんは!

笑顔配達人 みいゆです(о´∀`о)ノ


さてさて、

昨日は、湯村温泉秋祭り。

お祭りのたびに、安定の相棒との昼飲みを開催•*¨*•.¸¸♪

息子の体操服のズボンがきれいなまま残ってたので、相棒の息子っちにあげたの。

そしたら、お礼にランチおごるーっていってくれてたんだけど、それいらんから、家によんでくれい!ということで、昨日はお邪魔してきました(о´∀`о)ノ

ドリカム好きということで
ワンダーランドの動画を見ながら。

いつも一緒にいるようで、そうでもない時ももちろんあって、実は、これでも、ケンカすることもあるし、お互いに拗ねる時もある(笑)

ぶっちゃけた話が、心屋流でいうと


私が前者、相棒は後者。
私がめっちゃ族、相棒はふーん族。


そんなこんなで、お互いにないものを持っていて、お互いによい刺激を与え与えられ(笑)、心地よく過ごさせていただいているのだなぁ~と。

大人になってから、これだけのお友達はなかなか出来ないよってよく言われるが、本当にいつもありがとうございまする•*¨*•.¸¸♪

てなわけで、昨日も、いろいろ語りあったんだけど。

私は、自分と向き合うことかれこれ10年にもならんが、まぁ、心屋ぢんさんを知って7年になるので、そんくらい。

で、息子の不登校があったりして、いろんな方と出会わせてもらい、それでも、中にあるものは本当になかなか抜けないし、私が頑固すぎるのか素直じゃないのか(笑)、ようやく今でこんな感じ。

頑張らなくてもいいし、ゆるゆるでいいし、良いも悪いもどっちでもいいし、なんでもオッケーみたいなところまで来れた。

相棒は、素直だから、みいちゃんのいうことも、ぢんさんのいうことも、この数年ですぐに飲み込んでった。

だから、私たちは、その教え(笑)があるから、

何か問題(だと思われること)が起きたとしても、それは、そのこと自体が問題ではないとわかるし、それは、自分自身がそれを体験したい(その感情を味わいたい)から、わざわざその現実が起こっていて、起こしてくれてる誰かがいるんだってわかる。

んだけども!!!

今、現状が

本当に辛くて、苦しくて、悩んでて、どうしよーって思ってる人に


あなたがそれを
体験したいから
そーなってんだよ

ってのは、ないよね(笑)


私も、今でも、

それを感じたいからだよ

って言われる時があるんだけど・・・

わかっている私でも

それはそうだけどっ・・・
ただ聞いてほしいって時もあるやん・・・
聞いてほしい人もおるやん!

て、とても寂しくなることもあるからね。

それを、思ったとき、やっぱり、あ、やっぱり、これだなって思って。


私は、いろんな体験をしてきて、たくさん傷ついたし、辛い思いもたくさんしてきた。

だからこそ、そこに共感することは、それを体験してない人よりははるかにでかい!

去年まで、数年、親の会を開催してきたんだけど、後半は、なんか私のやりたいこととずれてるなぁ~と感じたところもあって、休止にしていてそのままになってるんだけど。

来春から、親の会ではなくて、Hugくむ みいゆ で、誰でも立ち寄れるお話(お放し)の居場所を開催だなって思ったー。

来るか来んかは知らんけど(笑)

パステルアートの体験をしてもらいながら、ゆるーくホッと出来る場所♪

新温泉町に、その場所を探すのが至難の技ではあるが、本気になりゃあるだろ(笑)


結果、本当に、感じきってない感情があるから、現状に問題のようなものが出て来て、それを感じさせてくれてるんだけど、

そこの粋に辿り着いてないと、なかなかそれは受け入れられんし、わけわからんから(笑)

まぁ~
それまでのちょっとしたお手伝いが出来たらなぁ~と改めて湧いてきたので、ここに記す(о´∀`о)ノ


えぇ加減、フリーランス騎士の力を発揮せんとあきませんもね(笑)


てなことで、独り言になりましたが、ここまでにしまーす。

今日も最後までありがとうございました♪

また、次のブログでお会いしましょ~♪

ばいばーい!!!