本日は、中学校の奉仕作業で朝から汗だくで側溝の土上げをしてまいりました。


太陽カンカン照りじゃなかったから、まだよかったけど、暑いのは暑かったー。


休憩時間の放心状態(笑)
本当は、汗だくで化粧も落ちてるのに、アプリの力で見れる写真www

首タオルは必須です(^_^)v


どうも、こんばんは!

笑顔配達人  みいゆです(о´∀`о)ノ


さてさて、まぁ~そういったわけで、朝から滝のような汗をかいてきたわけですが。

つい頑張ってしまう癖があるもんで、いつも、人一倍やっちゃうタイプなんだけど、今日はそれなり~にがんばりました(о´∀`о)ノ

が、やっぱり、まだまだ『べき』はあって、ぼぉーっと突っ立ってるやつ見ると、

何しに来とん?
こっちは汗流してやってんだから、おまえちゃんとやれや!

と、ちょっとイラッとしたりする。
ちょっとだけよぉ~~(笑)

母親の参加率多くて、なーんかやっぱりそこらへんの苦手感は否めなくてさ。

今さら、息子の不登校のことなんてどう思われててもいいし、変態で最先端でぶっ飛んではみ出てるんで(笑)

自分が必要としている友(仲間)と
自分を必要としてくれる友(仲間)と
絡めればそれでよくて。

そして、今日、なんかやっぱり、あーやってつるんで、人のことやいやい言うて、そこではみんなと一緒に笑ってて、また他のとこいきゃそいつのこと言うて、みたいな?

あの感じがめちゃキモい(笑)

って改めておもた。


みんなと仲良くしましょう

はい
無理(笑)

まぁでも、別に誰かをいじめたり、仲間外れにするわけじゃないし、

集団で行動する時は、そりゃーそれなりの絡みはするし、会話もするし、楽しんでますから(笑)

ただただ、なんか特有のつるみが嫌。
つーか、めんどくせーのが嫌い(笑)


みんながやるからやる。
みんなが行くから行く。
みんなが言うから言う。
みんなが言わないから言わない。

で、はみ出たやつがおると
(だから、はみ出たやつが、役員に選ばれたりするんだよね・・・誰のこと!?wwwww)

えっ!??みたいな。

おーまーえーは
あーほーか(笑)

自分を生きれ。


あ、誰か、特定の人に向けて言うてるわけじゃないので、悪しからず(о´∀`о)ノ

なんか、今日は、ものすごくそれを感じて、あーやっぱり、私、変態なんだなーってまた納得した(笑)

昔は、それが嫌だと感じていながらも、自分が一人になるのが怖くて、流れに沿ってたけど。

心地悪い

よな。

一人になってもイイーッ。
私が一番大事。

になったから、今は、ぼーっと一人で休憩もしちゃうもんな(笑)
そして、自撮りまでできるwww
心地よすぎ♪

そして、一人になってもイイーッってなってからのほうが、本当に大切な友も仲間と繋がってるしね(*˘︶˘*).。.:*♡

もちろん、保護者の中にもたくさんいるよ、こっちが勝手にそー思っとるだけかもしれんが(笑)

さっきも言ったけど、特定の誰かとかではなくて、その空気感が嫌なだけ。

まっ、どこにいても、自分の軸がブレなければ、問題ないんだろうけどね♪

でも、嫌いなもんは嫌いなんだからそれでイイーッねん(о´∀`о)ノ

めんどくせーの嫌いだから(笑)


てなことで、何が言いたかったのかよくわからんけど、今日はこの辺で終わります♪

最後までありがとうございました♪

また次のブログでお会いしましょー(о´∀`о)ノ