盆前に旦那様のところへ行きたいなぁ~と思って、三連休を希望したけど・・・義母のこともあって金欠f(^_^;

でも、ぢんさんには会いに行って(笑)ますます使えるお金がない(笑)

から、希望した三連休は家で過ごしまして、久々に本気の(いつも本気ですがw)パステルアートを描きました♪

パステル和アート考案の
『セーヌ川の花火』

今シーズンはどこの花火も見に行けてないから、せめてパステルで+((*´艸`))+:

SNSに投稿したら部屋に飾りたい!と言ってくださった方がいたので、社交辞令かもしれんけど(笑)調子にのってお嫁に出します。:+((*´艸`))+:。 


どうも、こんばんは。

笑顔配達人 みいゆです(о´∀`о)ノ


ぢんさんの旅から帰ったら、息子は旦那様のところへ行っていなかったんですが、今朝10日ぶりに帰ってきました~。

10日ぶりに愛犬と再開し、大喜びwww

こやつがいない間の10日間、末っ娘との言い合いもないわけで、めちゃ静かで、その内2泊は、長女と義父母も留守をする日があったので、末っ娘と二人きりで。  

めーーーーっちゃ気楽だった~(*≧∀≦*)

同居してもうすぐ20年ですよ。

そうは言ってもねー、これだけは出来ないことってのがあってさ。

同居してない友達の話を聞いてると、風呂上がりは、真っ裸でウロウロするとか、パン一で歩き回るとか・・・

そんなことっ


でーきー
まー
せーんっ!

このくそあっつい夏でも、風呂上がり即行で服着る(´Д`)

あぢーっ!!!!!!

てかさー、ぶっちゃけ、落ち着いてそこで着替えられもしねー!

うちは、ほんっっっとに空気読めないじーさんいるから、着替え中でも開けかねんからな(#`皿´)

ほんっとやだ(´Д`)
まぢで嫌だもん(。>д<)

だからさ~

いない時の

幸せなこと♥️

ぶっちゃけさ、タンクトップでうろうろも出来ないからなぁ・・・

20年近くも同居してるけど
そこだけは、絶対無理(´Д`)

どーなん?

それって、わたしだけ??


いや~
さすがに無理だろf(^_^;

同居しているあなた

どないでっか??

てなことで、一人言でした~(笑)


ではでは、台風がお近づきになっておりますが、みなさま、ご用心してくださいませ。

私も用心しまーす(о´∀`о)ノ
   
ではでは、また。

次のブログでお会いしましょ~♪

またね(о´∀`о)ノ