台風はいずこへ~?

なかなか、すっきりと暑くなりませんなーf(^_^;

昨日は、ずーーっと行ってみたいなぁ~と思って、なかなか行けてなかった


さんへ。


今回はこちらでランチではなく、ピザのお持ち帰りのために♪




とぉ~っても雰囲気がよく、すごく癒されるエネルギーたっぷりの場所でした♪

今度は、この場所で食べたいな(о´∀`о)


どうも、こんばんは。

笑顔配達人 みいゆです(о´∀`о)ノ


てなわけで、昨日は、地元の商店街のお祭り 荒湯天狗まつりでしたので、昼のみ解禁日(笑)

その持ち帰ったピザを持っていつもの場所へ(*´艸`*)

マルゲリータ1枚1270円(税抜き)
持ち帰りの箱代108円別途


うんまかった(≧▽≦)

催し物のステージ発表もあって、

去年一緒にステージをさせていただいた地元バンドI.S.Oさんを、ノリノリで観覧してたら、PPMP(←私は新温泉町アカペラグループのメンバーなのである)と気づいてくれていじってくれて、テンションあがった~(*´艸`*)

こういうの見ると、私達もステージやりたいなぁ~って思うわ~(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、なんと偶然にもたまたま来ていたエミリーこと石谷ゆりちゃんがお友達と荒湯観光にきてて。

めっちゃ久しぶりだったので
記念撮影しました♪

あとのお楽しみは、ビックイベントみんなのお楽しみビンゴ大会っ!!!


一等 テレビ!!!



当たりませんでしたー(笑)

リーチにすらなりませんでした(笑)(笑)

当たったら、すぐさま売りに行こうという下心がありましたゆえ(笑)

そんな欲があったら、そら、当たらんわ(笑)



てなことでね、昼過ぎまで降り続いた雨も午後にはやみ、今年の荒湯天狗祭りは楽しく過ごすことが出来ました•*¨*•.¸¸♪

お楽しみさまでした(о´∀`о)ノ


ではでは、今日はこのへんで♪

最後までありがとうございました(о´∀`о)

また、次のブログでお会いしましょう(^_^)