【開催までの流れと再会編】
【どっぷり講演会編】

からの、お次は

たまちゃん&あゆみるくさんの夢対談。

その前に、休憩時間。
たまちゃんの回りにみんなが集まり、物販を物色。

いろいろ、お話を聞きながら、それぞれに会話を。

めちゃ、素敵な時間•*¨*•.¸¸♬

さぁー!

いよいよ、夢対談ですっ!!!

普通に対談とおもいきや!

ラジオ収録テイストにて夢対談!!

状況を読み込めていない、あゆみるくさんがかわいすぎた♪

そして、素敵な笑顔(*≧∀≦*)

さらに、想いを語るあるみるくさん。

ほんま素敵でした•*¨*•.¸¸♬

見た目、ほんまキレイでフワッとしてて、女子女子してますが・・・

男前っす(笑)

これまた、私が惹かれる要素満載。


自分をすきになる

そんなお手伝いがしたい•*¨*•.¸¸♬

そのツールとして、パステルアートやカラーセラピーがあり、今後、自分のアトリエを手にいれ、誰でも立ち寄れる居場所を作りたいと。

すげー共感します(*≧∀≦*)

あゆみさんのファンもめちゃ多いです。

やっぱ、温かい。
 
そんな師匠でもあり、同士でもある、あゆみさんと繋がれたことも本当に宝であります(*˘︶˘*).。.:*♡ 

本当に素敵な夢対談でした!

ありがとうございます(≧∇≦)

いつも、一緒に写真撮って~と言ってくれるるみさん♪ありがとうございます(≧∇≦)
たまちゃんにぐっちゃぐちゃにされるから、原型のないわたしだけど(笑)

コスプレ仲間になってくれた甥っ子!

ありがとー!



あゆみさんとたまちゃんとの繋がりのきっかけをくれたエミリーことゆりちゃんからのご縁でこれまた繋がったえんちゃん♪

いつも私のブログを読んでくれているそう。
今回、夫婦で参加してくれて、本当にうれしかった。
お手紙とおみやげまでいただいて。
本当に本当にありがとう(*≧∀≦*)

終わりの挨拶の時のわたし。
ニッカポッカではありますけど(笑)

でも、私、この自分の姿がとても愛しく、大好きです•*¨*•.¸¸♬

急きょ、来てくれた長女と息子。

人の前に立ち、泣いたり笑ったり、変な格好したり(笑)
こんな母の姿をどうおもっただろうか。
どう感じてくれただろうか。

そっと息子に
『こんな母さんで恥ずかしいか?嫌か?』
と聞いたら、
『別に。』
と言ってくれた。

うれしかった(*˘︶˘*).。.:*♡ 
主催やってよかった(*˘︶˘*).。.:*♡ 

さあーーーーーー!!!

つぎは、夢対談2本目だよー!!

つづくー!