NO WAY OUT ザ・ルーレット | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代

『暴君』シーズン1 見終えて、、

面白いと評判の『NO WAY OUT』!!

故イソンギュンさん降板後、チョジヌンが登板。

こちらも面白い‼︎


凶悪犯キム・グクホの命に懸賞金200 億ウォンをかけた、前代未聞の“公開殺人依頼”が行われ、懸賞金をめぐって、命がけの終わりなき戦いが繰り広げられるサバイバルドラマ。


キムグクホを演ずるはユジェミョン(51)

2023年何かとついてなかった(共演者の不祥事が続き)と言われていたユジェミョンさんだけど、、

暴れてますグッニヤニヤ

かつて「秘密の森」にて疑惑のエリート検事長、

あの時のスーツ姿のスタイルの良さに惚れたし(笑)「梨泰院クラス」の老け役は日本でモノマネされ(全然似てなくて腹立たしい限りでした)るほど。。

そしてこんなゲスな役はお見事としかしいいようないくらいリアルに演じてくれるよね、、

トボンスンのアッパも好きですよ笑

も少し若いと思ってたんだけど、、、51か。

え?死んじゃうの?!ってなったけど、生き延びてるから、こちらもシーズン2が楽しみ過ぎる。



下矢印「シグナル」じゃないよ、笑

警察官ペク役はチョジヌン(48) グッ真顔

この役イソンギュンさんが演じてたらどうだろうって思うと胸が痛みますね、でも追い詰められるような役はふたりが共演した名作「最後まで行く」で十分だわ〜笑い泣き汗


ノリまくってる女優ヨムジョンア(52) 市長役。

ジョンアさんも暴れてます笑

アップで映ると小じわ、シミ、ソバカスがわかるんだけど、人工的でなくて逆に綺麗だった〜!!

あれ自然な物だよね?? ヨムジョンアってエキゾチックな顔だったんだ!とビックリマーク


パパになって働く働く立ち上がる歩くキムムヨル(42)

弱っちー弁護士役なのに胸板の厚さが「犯罪都市4」笑


イグァンス(39) 真面目に頑張ってるグッ真顔 

共演者、先輩たちがみんなグァンスの演技を賞賛してました‼︎ 

「ランニングマン」降りて何年? 

ようやく役者としてキリン脱出‼︎ 

誰が考えたのかアドリブなのか知らんけど、↑このフード被りスタイルが大正解だったと思う笑

シーズン2ではどうなる? 気になるよ、、


他にも子役出身の有望株、ソンユビンくん(20)や、キムソンチョルさん(32)も出てます。


お初にお目にかかるMr.Smile役は台湾の俳優さん、シューグァンハンさん?(33)下矢印(許光漢さん)

台湾の俳優さんもイケメン多いウインク

入国審査官も彼の笑顔にデレデレ 分かる笑



シーズン1で姿を消す方もいますが...

ルーレット男は誰ーーー!?

(なんかキャストに"あの方"がでていたけど?)

シーズン2の配信はいつなんだろ?

ユジェミョンの怪演が早く見たい!!




既にDisneyプラスのノルマ2作見終わってしまった... Rainの見てみようグー真顔





※追記!! ※追記!!

大事なこと忘れてた!!

6話に凄いヤツ出てきたよwww

下矢印

東京のホテルのお出迎えシーン🎬 

大真面目か馬鹿にしてるかのどっちかかしら滝汗

単なるコメディにしても時代錯誤過ぎて笑い泣き

日韓関係がこのまま平和でありますようにお願い