暴君 | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代

このためにDisneyプラス再開!!

あっという間に見終えてしまった気づき

すでにシーズン2を待ち焦がれるワケですが、、

いつですかね?!



人間の能力を飛躍的に向上させることを目的とした極秘プロジェクトに長年取り組んできた韓国政府の計画が、アメリカの諜報(ちょうほう)機関によって暴露される。このプロジェクトが秘密裏に進められたことに激怒したアメリカは、全サンプルの引き渡しとプロジェクトの即時停止を要求する。しかし、秘密裏に行われていた引き渡しが何者かに襲撃され……。


一切ストーリーの情報知らなかったので、いきなり"京城クリーチャー" 張りの『暴君』現れてびっくり予想外(爆)  



イメージダウンを逆手にとったように汚れ役に転身のキムソンホ(38)←びっくり‼︎まだ前半だとばかり

こつこつ積み重ねてたんだなぁ、、過去は変えれないから後悔先に立たずだけど、実力がないと悪役って簡単にはいかないですよね?

パクフンジョン監督とは『貴公子』(←見てない)からのご縁ですね、監督が認めたということですね。

このシーズン1は個人的にはイマイチでした。

声のトーンとか無表情とか初めてのキムソンホでしたが、シーズン2に期待しときます。

「貴公子」も見てみないとです。。


大抜擢された若手女優チュユンスさん(26)


これって「魔女」の延長線的な感じなのかな、、

難しい役を身を削って演じてました〜

アクションたいへんそうで〜あせるあせる

トボンスン並の外人さんと大アクション笑い

最近チュユンスさんみたいな顔立ち+雰囲気の若手女優さん韓国に結構いません?? 

てか、一般的な顔立ちというかね、爆笑あせる

とうとう若い女子の見分けが出来なくなってきた(シニアあるある)のかもだわ汗汗

↑にも写ってますが↓この方、ヨウィジュさん(36)

綺麗な顔でした。時代劇でお会いしてる記憶はある。グッウインク


で、キムガンウ(46)キラキラ

キムガンウ、主演ドラマもそこそこあるよね、ほぼ見てると思う。特にイケメンじゃないけど相変わらず色気が半端ない 

映画も「外事警察」「蜜の味」「背徳の王宮」から「マリッジブルー」「マリンボーイ」数々全部良かったよね、ソンガンホとも「青い塩」グッ

あれなんだったっけ? チュジンモと共演した..あの時の演技印象的だった(覚えとらんのかむかっ)



でもでも最高に魅力的なのはこのアジョシグッ

アジュマにアジョシ言われたないわなムカムカ

チャスンウォン(54)

少し前に『奈落のマイホーム』を見たんですが、完璧に主役食ってましたね。

益々エンターテイナー度上がってきてますね‼︎

何でもやり遂げてしまう才能キラキラ 

こんな年の重ね方してると60代も楽しみでしかない気がする。スンウォンさんと共に60代楽しみたい笑 

撃たれて死にたいわ笑


シーズン2までアップ待てませんでした〜

早く見たい‼︎ 


【番外編】

ナヨンソクPDのYouTubeチャンネル

"채널 십오야 "  (チャンネル十五夜)

に『暴君』の 悪役3人が登場しておりました〜

たぶん日本語翻訳字幕でも見れると思います。

(見れなかったらすみません、アップ後すぐだと無理かも..)


チャスンウォンさんの猫のトートバックがめちゃ気になりましたっ❣️知ってる方は教えて下さい‼️

猫好きなのかなぁ〜ピンクハート