MLB韓国開幕戦 | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代

試合内容、結果は全く知らんのですがあせる


1995年7月5日生まれ


生年月日が全く同じなんだそう。

だから選ばれた?訳ではないですよね??

日本みたいに総理大臣やそのが投げるよりまともな人選だと感じます。




オーマイゴット‼︎ 

(その前に打ち込んでだのが全部消えた、、えーん)

チョンジョンソ

素晴らしい、自分の強みを知っている。

ベンチの選手たちもざわついてたよね、

大谷選手以外(爆)


水原氏の不法賭博発覚からの通訳解雇。

6億円以上借金肩代わりしただのしてないだの、、

ギャンブル依存症とか知らんけど、人の通帳〜

お金の恐ろしさ💰💴

新婚気分でいれなくなったかもですが、奥様のサポートの見せどころですね(軽い圧w)


ベッキョンが国歌を歌い、

aespaがパフォーマンス披露。

韓国🇰🇷


開幕戦スタンドには韓国芸能人がいっぱい


ヒョンビン夫妻、コンユ、イドンウク、キムジェウク(なぜかカット扱い)、GD、テソン、オクテギョン、チソン夫妻、アンウンジン、チャウヌ、キムヨンチョル、あ、ソンジュンギなどなどもっといたはず。


イドンウクとコンユが夫婦みたいに見えたww

ヒョンビンは髪伸ばしてるのかな、

大谷選手の大ファンと言っていたチョンユミはいなかったのか??

こんなとき絶対現れそうな、ナPDやイソジンさんも(既にNYで観戦済みだからかな)。

イソジンさんと言えば、ゴシップも既に沈着した様子...別れたからと(嘘か誠か)暴露されたり大変。



ときめく面白いドラマ探してま〜す‼︎パー