ホットシンガーズ | 韓国映画・韓国ドラマ・・・

合計年齢990歳 俳優たちが歌で伝える人生の物語…



「熱いシンガーズ」は「今日が残りの人生の中で一番若い日」と叫ぶ情熱レベルマックスのシニアたちが、熱い思いで歌う合唱団の挑戦記を描いた合唱「SINGコメディー」だ。国民の母でハルモニであるキムヨンオク、ナムニから、隠れた歌唱力の持ち主、チェデチョル、ユンユソン、ウミファ、ソイスク、愉快な魅力で安定の実力派俳優キムグァンギュ、チャンヒョンソン、イジョンヒョク、ウヒョン、素晴らしい歌唱力のイビョンジュン、イソファン、クォンイナ(←歌手よね)、パクジュンミョン、そして進行ではなく団員として合流したチョンヒョンムまで。どこでも見ることができないラインナップを完成させた。ここに音楽監督キムムンジョンとJANNABI、チェジョンフンが加わり、感動的なハーモニーを作りだす。


全員50歳以上みたい??(50すぎたらシニア扱い)

偶然チラ見しただけで全て見た訳でなく、、

2022年のJTBCのSINGバラエティ。

音楽監督キムムンジョンさんとJANNABIチェジョンフンは共に苦手滝汗 なんですが、、

韓国俳優さんは出演している方以外もほぼ歌うまだし、、スイッチ入ると集中力というか、プロ‼︎

歌詞がよいのか?(日本語訳みるとかなり強気で若干引きました) シニアたちの熱い歌声のせいか、、

泣ける泣泣 

👇百想芸術大賞で披露された「THIS IS ME」


パワフルなチョンヨンジュさんもいましたね、


男性陣だけでチョーヨンピルさんの歌を歌っている回もあって、これがまた泣ける泣泣んですが、YOUTUBEが見つかりませんでした。。笑い泣き



👇上左端イソファンさん激歌うま‼︎ 



👇キムヨンオクさんとナムニさん

84歳と80歳(+1かも) 

凄いグッ真顔

お元気なだけでなく、美しく老いてる、←表現力の乏しさブー


主婦や高齢の方々がママさんコーラスとか趣味としてされる気持ちがだんだんわかってきました、、

声を出すって大切グー笑い泣き