やり直し | ことりさんのブログ

ことりさんのブログ

30代幸せの見つけ方

新しい仕事が始まって4日がすぎた。

 

調子は上々と言いたいところだが、毎日がっかりのオンパレード。

本当に今日は私の4日分がなかったことになるような出来事が起こった。

それ始めに言ってよ。ってやつ。

わかんないからさぁ。

 

肩凝りながら頑張ったのに、悲しい。

て言うか、この会社全てにおいて昭和過ぎる。

その資料、この先ほとんど誰も見ないから、そんなにこだわらなくても良くないっていう資料に時間と労力をかけている。

過去に向けてエネルギーを出してる感じで、さっさとやっちゃえばいいのにこだわり過ぎて全然先に進まない。

手順書が遠回し過ぎたり、どうでもいいところがピックアップされてポイントかのように書かれてたり、トンチンカンすぎて、これ誰が作ったの⁉️って感じ。

 

確かに記録は大事だけど、そんなペースでやってたら、浦島太郎化現象発生する。

時間は有限。

 

とりあえずかわいい服を着てモチベを上げよ。

もうちょっと、がんばります。