イルカショー | ことりさんのブログ

ことりさんのブログ

30代幸せの見つけ方

先日、品川シーサイドにイルカショーを見に行った!

何かの雑誌にお知らせが小さく載ってて、気になってチェックしていた。

滞在時間30分しかいれなかったけど、大満足🎵


ショーは素晴らしかった。

とにかく美しく、迫力満点。パワー溢れるパフォーマンスだった。まるで、別世界にいるような感じがした。15分とは思えない濃い充実した時間を味わった。いつも過ごす15分が全く違うものに感じて、久しぶりに体験する不思議な感覚だった。


私は特に、動物たちとスタッフの関係に感動した。

普段動物と触れ合う事がないから、懐いている感じがとても羨ましかった。

あんなに楽しそうに仕事をしている姿を見て、仕事って楽しんでもいいんだな。


なんかビビっと私の中に電流が流れた。

また見に行きたい!



備忘録でした。

ちょっぴり癒しをお裾分け。