ランチ(๑'∇’๑)b | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー









カレーランチ🍛

チキンカレー&キーマカレー


前にお友達に連れてきてもらったカレー屋さん🍛






ハーフナンにしたのに、まあまあ大きい🤣


程よくスパイシーで好き🤗



チャイのホットかアイス、ラッシー、マンゴープリンからチョイス出来るので


ラッシーにしましたラブ









らあめん花月嵐🍥🍜


卓上の辛いニラ入れ過ぎた🤣

辛過ぎて1人汗だく🤣









ロースとヒレとんかつ🐷


キャベツが春キャベツで柔らかくてモリモリ食べました😋







美容院へ💇‍♀️  

梅雨入り前にカット✂️と縮毛矯正
コレでうねうねサヨナラ👋


シャンプーが上手くて気持ちよかった🧴👍
気持ち良すぎてお礼を伝えました🙇✨

日頃から、前向きな良い事は伝える様に心掛けています




終わってから…



今までも、目も紫外線をうけない方がいいのは知ってたけども✍️

目で紫外線をうけると、脳に信号が行ってメラニンが作られ「シミ‼️」が出来るとTVで見てびっくり


メカニズムを知ったらUVカットサングラス🕶即購入‼️グラサン


皮膚科に通ってシミ取りお金かけてるので💸💸💸🤣←若き時サーフィン🏄‍♀️で日焼けしまくりだったので💦そのツケが💦




自転車乗る時、日焼け止め、UVカット長袖、帽子、UVカットサングラス😎これで完璧かしら💮…🤔💭


洋服とかも買って🛍爆笑
ゴールデンウィーク前から、結構忙しくて久々にまとまった休みだったのでリフレッシュ出来たウインク


からの~暑すぎて🥵

Gong cha  で休憩🍵


チュー






お姉ちゃん宅でランチ🏠

ハッシュドビーフ、シーフドグラタン、パン🍞🥖


姉と共作ランチ🍽








この子は毎回、お出迎えからの目の前にゴロンして←お腹ポニョ😙



なでなで待ちするのよデレデレ←デカ猫


なでなでからの、いきなりがぶり‼️噛みついてきます笑い泣き油断すると攻撃されます笑い泣き






寝るね…





寝たね😴




ラブ



また癒されました🥰️🥰️🥰️