おうちごはん(⸝⸝˙꒳¯⸝⸝) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー





最近のゆうは~ん赤ワイン



焼肉焼肉~イチボ、ロース、鶏肉、ウィンナー🐮🐔、春キャベツ、スナップエンドウ、かぶ、ズッキーニ、新玉ねぎ🧅🥒









ピーマンの肉詰め🫑、マカロニサラダ、サラダ🥗、納豆、たらこ









牛丼🐮、冷奴、スナップエンドウの卵炒め🥚、棒棒鶏サラダ🥗🐔、鶏のスープ🐔、りんごニューサマーオレンジ🍊🍎







デザートは、セブンイレブンスイーツ


セブンイレブンって…スイーツに「とろける」付けるの好きだね笑い泣き「とろける」ついてると買っちゃうけど笑い泣き






シャトレーゼでアイス調達🍨グラサン








…🤔💭






寝てたね😴







おはよ‼️


まだ寝たいね😪


笑い泣き笑い泣き笑い泣き