ランチ(๑๏ิ₃๏ิ๑) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー










国産牛ヒレステーキ250g






国産牛ランプステーキ250g


赤身2種類を頼んでシェアしましたステーキ



とっーーーーてもお肉が柔らかいし!
筋とか一切無く!🐮

本当に美味しかった😋赤身は胃もたれしない‼️





サラダバー&クラムチャウダースープ


サラダバー付けたけどお腹はち切れそうだった💦←要らなかったかな🤔


お腹はち切れ寸前だけど💦

せっかくだからキメてるデザートも持ってきました🍍🍇


ランチで贅沢しちゃいましたグラサン










マックランチ🍔🍟

新サムライマック 燻製風マヨトリプルベーコン肉厚ビーフのセット


ポテトフライ不足の為Sです🍟


50円引きだし、Sで丁度いいわぁ~🍟
コレ普段も出来るのかな…🤔💭












お姉ちゃん行きつけのインドカレー🇮🇳



豆カレーとチーズナン🧀マンゴーラッシー🥭


チーズナン🧀がずっと食べたかったから満たされた~目がハート←2切れ半でギブ泣き笑い胃もたれ半端なぁ~い泣き笑い昔の胃に戻りたぁ~い泣き笑い






お姉ちゃんは、バターチキンカレーとナン


帰りに…お姉ちゃんがシャトレーゼでデザートでも買ってくひらめき?って聞いてきたけど


チーズナンで満腹過ぎて💦1ミリも入る余地ありません不安


残念知らんぷり







この子は、良い子にお留守番してくれました🏡🐱



寝てたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き