おうちごはん( ∩'-'⊂ ) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー





最近のゆうは~ん  晴れ




秋鮭のきのこバター醤油蒸し、とんかつ煮、サラダ、お漬物、梨









キャベツメンチ、鶏むね肉の塩麹唐揚げ、サラダ、お漬物、玉子豆腐のわさび漬けのせ、梨


頂いた♪手作りのキャベツメンチ美味しかった😋









ブリの西京焼き、かぼちゃと絹揚げの煮物、鳥の塩麹唐揚げとニラもやしのオイスターソース炒め、トマト&きゅうりマヨ、しらす、お漬物、梨






このトマト🍅オレンジ色🍊なんですよ←分かりにくい笑い泣き






赤いトマトと並べたらオレンジ色!!!!!


味はいつものトマトと同じでした🍅








おやつは♪

引出物のバームクーヘン





色々なフルーツ味が入っていました🍊🍐🍓🍈🍒🍑




幸せな結婚式を思い出しながらいただきました♡





こちらも引出物のお茶漬けセット


変わり種があって面白い♪








中国のお土産~🇨🇳



巨大月餅~びっくり
私月餅大好き♡♡♡


嬉しい♡







韓国のお土産🇰🇷


あおさ海苔の韓国海苔は初めて~🇰🇷



細かくカットしてごはん🍚にパラパラのせて食べようかな♪