温泉(⑅ˊᵕˋ⑅) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー






結婚式の後は…



叔母が予約してくれた宿へ移動~

姉とお泊まり~爆笑









ウェルカムドリンク🍵

御抹茶、フルーツ、お菓子♡



荷物を置いて直ぐに温泉へ♨️🐒



前日は夕方までパートして、その足で即!姉の運転で帰省して夜に到着してから両親と深夜までぺちゃくちゃ♪朝も集合時間早かったので早起き!わりとハードで疲れていたから!




温泉極楽でしたわっ♡♨️🐒


温泉の後はお昼寝~   ←夕方寝~😴



とくに!姉爆睡😴

母も披露宴の後一緒に宿を見に来て、夕方に母が帰ったのも知らず笑い泣き大爆睡~😪



少しの昼寝で完全復活!!!!!爆笑爆笑爆笑




夜になって!お泊まり組で♪結婚式の二次会スタート🍻





まぁ!夜も豪華なお食事が並んでましたよ~




伊勢海老のお造り&鮑の踊り焼きは、昼の披露宴でも頂いたのに!夜も出てきた!!!!!びっくり








大きな鮑様!!!!!


他にも、金目鯛、松茸、フォアグラ!なんて贅沢!びっくりびっくりびっくり



1日で2回も♪伊勢海老お造り&鮑踊り焼きを食べたのは初めて!ラブ



こんな事は!もう無いと思い張り裂けそうなお腹を何とか!調整して?!笑い泣き美味しくいただきましたグラサン










夜も飲む気満々!私達の身内…結婚したりで増える一方ですが…皆さん酒豪って!←類は友を呼ぶ笑い泣き


ウコンの力飲んでしっかりと!備えました笑い泣き



お酒が飲めるって素晴らしい👏


昔…営業職の時に、10回の訪問よりも1回の飲み会の威力!!!!!ったら♪直ぐにみんなと仲良くなれるもんね♡

本当にお酒飲めるように産んでくれた両親に感謝しています♡






立派な!!!!!大きな金目鯛姿煮の量よ!!!!!びっくり







仲居さんが取り分けて下さり、沢山いただきました🐟







ステーキも美味しかったグラサン


デザートが♪トロトロ甘い杏仁豆腐の上にほろ苦コーヒーゼリーがのっていて美味しかったなぁ~♡






食後は…食べ過ぎて動けない少し横になる…と言う姉を!本当に少しだけ横にさせてから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



温泉へドボン♨️🐒極楽過ぎる~♡




そして姉!爆睡~😪



姉は普段とってもハードな生活をしているので💦本当に小さなスキマ時間があれば、即!いびきをかいて爆睡していて!まるで高木ブー🐷でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その光景が面白くてずっと姉の事を、高木ブーさん♡って呼んでました笑い泣き



本当に疲れてるんだね…って思いそっとしておきました♡








部屋からの朝の景色☀️


絶景🌊最高過ぎるでしょ!!!!!






起きて朝風呂入ってスッキリしたら…♨️🐒



朝食へ🍴🍳

朝食ブッフェも種類豊富でした♡

伊勢海老のお味噌汁が美味しかった~🦐










食後のモーニングコーヒー☕


綺麗な景色のお陰でいつもの倍美味しい☕







チェックアウトの前にも温泉へ♨️🐒



滞在中4回温泉に入れました♨️🐒





あ~ゆっくり出来ました♡叔母に感謝♡







チェックアウトした後は、実家に戻りお墓参り行ったりお土産を買いに行ったり🚗³₃Boooon!!♡








夜は晩酌タイム🍻








三連休最終日だったので!渋滞を考え翌日は早朝出発して🚗³₃







最後に姉とゆっくりSAで朝食~








LON  Cafe の鎌倉ハムのベーコンがのった!フレンチトースト~🍞


ひゃ~オサレ✨


トロトロのフレンチトーストがめちゃくちゃ美味しくて朝からテンション上がりましたグラサン




久しぶりに満喫した三連休でした~


姉妹旅気分で楽しかった♡





今度♪姉と旅に出たい♪ハットハイヒール