Xmasおうちごはん∠(* ̄m ̄) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー







Xmasのゆうは~ん  🎄




Xmas Eveごはん🎅🏻


サーロインステーキ&ロース、野菜~キャベツ、ピーマン、茄子、玉ねぎ、サニーレタス、メロン






オットからのXmasプレゼントは黒毛和牛でした🐮笑える笑い泣き


おうちでゆっくり美味しい焼肉を楽しみました❄







Xmasごはん🎅🏻



チキンの香草チーズパン粉焼き、フライドポテト香草バター、生ハムサラダ、ベーコン野菜のコンソメスープ、メロン


なんとか!Xmasおうちごはん乗り切りました笑い泣き





疲れた~😲


年末まで働きます!!!!!



冷蔵庫にあったので♪栄養注入します!!!!!🤑

  ↑↑↑
オットが貰ってくる色々な飲み物がいつも冷蔵庫にあります爆笑オットは全くそれらを飲まないので私がいつも飲む笑い泣き




あとは…


最近のお気に入りのプロポリスキャンディ🐝


少し喉痛いとか…思ったら即注入!!!!!


両親の分も購入したのでお正月お年玉と一緒に渡しますお年玉



年末まで頑張ろう( ̄0 ̄)/ オォー!!