ホムパ忘年会(*^o^) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー





毎年恒例の友人とのホムパシャンパン



まずはチーズフォンデュ&生ハムサラダをおツマミに生ビール







次はお好み焼き爆笑





友人が持ってきたスパークリングワインを冷凍庫で冷やしていたの~♪冷え冷えの所で乾杯白ワイン








お好み焼きが焼けた~爆笑







〆は焼きそば~



はい!満腹!!!!!



連日のホットプレート…てへぺろ

年末だし…パート終わりからの支度だと
ホットプレートは準備がらく~♪





友人から頂いた🎁💕

お土産♡






なぜに?黒ニンニクくれた??   笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ありがとう♡