隠れミッキー | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー







こんばんはmoti
今日は昨夜のすべらない話の録画を観て目
笑っていましたきゃはっ
今回は個人的には
なかなか面白かったテレビ

私はジュニアの井戸田の話がツボでしたきゃはっ
井戸田のバイクを他のテレビで見たので
笑いが止まりませんでしたきゃはっ







今夜のデザート
隠れミッキーのお皿ミッキー








ミッキーミッキーのお皿全部で5枚セットなんです
和風なところが気に入っていますミニー








頂き物の抹茶かすてらプレゼント

抹茶の味が濃くてお茶
私はとっても美味しかったけど(*´・ω・`)
旦那さんは抹茶が濃過ぎるって……汗
そこが美味しいのにねっアップ

二切れ行きたかったけどビックリマーク
我慢しました(`・ω・´)
明日の楽しみにしますはーと









夕食は姉に貰ったはーと
秋田のきりたんぽでル・クルーゼ







鶏肉と豚肉入れて
きりたんぽ鍋にしましたお鍋

きりたんぽが半分残ってるので
次はセリを入れないと!!
やっぱりきりたんぽには!!
セリがないとダメだっ!!

美味しかったぁ~ごちそうさまでしたでへ