草月♪花あそび体験 | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー






こんばんはひつじ
今日も晴れで晴れ
洗濯干していたら割りと暖かかったので
少しおでかけしてきました自転車
出たら風強かったガクブル




ショッピングモールで生け花の展示をしていたので作品を観ていたら目

草月じゃがいも【鏡餅】花あそび   なるイベントをしていたので参加してきましたおー

300円で生け花体験!!安い合格

沢山の生花から3種類好きなお花を選んで♪
花器も3種類から選べる♪
素敵な企画はーと





こんなん出来ましたはーと








中学生の時に、姉と池坊を習いに行ってたのを思い出しました(*´・ω・`)

小さくてもお花がある生活は素敵だなぁ~
せっかく花器も頂けたので(*´・ω・`)
お花を生ける習慣をつけたいなぁはーと








今夜の夕飯は旦那さんリクエストで
お好み焼き割り箸






お好み焼きねっ!  OK(`・ω・´)
言ったけど……冷蔵庫見たら目
キャベツ足りない(´-ω-`;)
白菜沢山あったからおー白菜を半分入れたけど
ありですビックリマークシャキシャキ食感も良いし
甘味が出て美味しかったはーと
次回もキャベツと白菜を半々にしますきゃはっ







食後のデザートは栗どら焼(*´・ω・`)
ふっくら生地で美味しゅうございますはーと

お腹いっぱいでも
甘いの別腹なんですよねぇ~(´・ω・`;)
半分食べるつもりが完食・・・・・・・2