あなたと笑顔で繋がりたいピンクハート
smile☆connectの佑実ですキラキラ

7/6(水)~7/12(火)開催の
星Fancy Sweets Festa!星
in東急ハンズ新宿店

販売作品をご紹介していきます音符

『メレンゲクッキーのブローチ』

これは私がずっと作りたかった作品ですニコニコラブラブ

韓国スイーツでも話題のメレンゲクッキー🐶✨


実は旦那の実家で飼ってるビションフリーゼにもそっくりだったりしますラブキラキラ

型を使わずに全てフリーハンドで作っているのでみんなお顔が違うんですニコニコラブラブ

ビビっときた子がいたら連れて帰ってあげてくださいね星

そしてこの可愛いわんちゃんを
こちらをプレーン・チョコ・ピンクのビスケットにのせてあげました音符


シンプルで可愛いこのメレンゲクッキーは
ブローチになっています流れ星

ブローチのサイズはベースのクッキーが3.5cmです星
 
ピンクハート可愛いものが大好きなあなた
ピンクハートメレンゲクッキーにキュンときたあなた
ピンクハート美味しそうと思ったあなた
ピンクハート韓国スイーツが好きなあなた

ぜひ迎えに来てあげてくださいねニコニコキラキラ

 星ファンフェス新宿星


■イベント情報

 ピンクハートFancy Sweets Festa!ピンクハート

ピンクハート開催期間ピンクハート

2022年 7/6(水)~7/12(火)

ピンクハート開催場所ピンクハート

東急ハンズ 新宿店 3階 特設会場

キラキラきらめきめるとキラキラ
星開催期間星
2022年 7/20(水)~7/26(火)
星開催場所星
西宮阪急2F 
婦人服飾売り場シーズン雑貨売場

風船アート&てづくりバザール風船
ラブラブ開催期間ラブラブ
2022年9/17(土)~9/19(月・祝)
※9/18(日) のみの参加です
ラブラブ開催場所ラブラブ
大阪南港・ATCホール

こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星