あなたと笑顔で繋がりたいニコニコキラキラ
smile☆connectの佑実ですピンクハート

7/6(水)~7/12(火)開催の
星Fancy Sweets Festa!星
in東急ハンズ新宿店

販売作品をご紹介していきますニコニコラブラブ

『イチゴホイップ団子のキーホルダー』

大好評のイチゴホイップ団子のマグネット🍓✨お家で飾るのもいいけれど…
可愛いので一緒にお出かけしたいな!と思い
キーホルダーにしてみましたおねがいラブラブ

もちろんこちらもお団子の上にはたっぷりのホイップクリームピンクハート

そしてツヤツヤのイチゴとブルーベリーがのっています🍓✨

サイズはお団子部分が6cm
竹串まで合わせると8cmです星

真っ赤なイチゴでみんなの目を引くこと間違いなしですよラブキラキラ


お団子は白とピンクの2種類をご用意しましたキラキラ

ピンクハート白団子×赤イチゴ

ピンクハートピンク団子×赤イチゴ

リボンがワンポイントの
可愛いキーホルダーになりました🎀キラキラ

竹串の先は手に刺さって危なくないよう
カットした後にヤスリで削っております🍡

持ち歩く様なのでマグネットよりも竹串を短くしていますよ星

イチゴホイップ団子のマグネット


■イベント情報

 ピンクハートFancy Sweets Festa!ピンクハート

ピンクハート開催期間ピンクハート

2022年 7/6(水)~7/12(火)

ピンクハート開催場所ピンクハート

東急ハンズ 新宿店 3階 特設会場

キラキラきらめきめるとキラキラ
星開催期間星
2022年 7/20(水)~7/26(火)
星開催場所星
西宮阪急2F 
婦人服飾売り場シーズン雑貨売場

風船アート&てづくりバザール風船

ラブラブ開催期間ラブラブ
2022年9/17(土)~9/19(月・祝)
※9/18(日) のみの参加です
ラブラブ開催場所ラブラブ
大阪南港・ATCホール

こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星