こんにちはニコニコキラキラ

あなたと笑顔で繋がりたい星
smile☆connectの佑実ですラブラブ

大好評開催中の
キラキラきらめきめるとキラキラinルクアイーレ
ハートファンフェスハートin東急ハンズ

販売作品をご紹介していきます星

すっかり定番作品となりましたシャルロットケーキですウインクピンクハート

『3種のベリーのシャルロットケーキ』

イチゴ・ブルーベリー・赤スグリがたっぷりデコレーションされたシャルロットケーキです🍓キラキラ

トロリとしたベリーのソースの上に
たっぷりの果実がのっていて
とても美味しそうに仕上がりましたおねがいラブラブ

約5×6cmのリアルに近いサイズで
存在感バッチリの作品です✨

こちらは金具を付けて販売予定ですので
バッグチャームとしてお使い頂けます流れ星

ピンクハートプレーン

カバンに付けてみるとこのような感じになりますハート


シャルロットケーキのビスキュイ生地は
プレーンの他にチョコ・ピンクのものも
用意しております🍫キラキラ

ピンクハートチョコ

とっても可愛いキュートなピンクが新登場💕

NEWピンクハートピンク

『チョコレートのシャルロットケーキ』

チョコレートの香りがしてきそうな
大人なシャルロットケーキです🍫ラブラブ
 
デコレーションはシンプルに
ラズベリーとブルーベリーのみで
アクセントになっていますキラキラ

約5×6cmのリアルに近いサイズで
存在感バッチリの作品です✨

こちらも金具を付けて販売予定ですので
バッグチャームとしてお使い頂けます星

ビスキュイ生地は同じくプレーンとショコラをご用意しております流れ星


普段の好みや、カバンの色味と合わせて
頂ければと思いますブルー音符


 カバンに付けてみるとこんな感じでしたピンクハート


それぞれのシャルロットケーキを
並べてみるとこんな感じですピンクハート





『いちごのシャルロットケーキ』

レアチーズのムースの上にピンクのソースがトロリとかかっています❤

愛らしいいちごとスグリでシンプルなデコレーションを目指しました♪

ホワイトのビスキュイ生地で可愛らしい作品に仕上げました🍓✨

ピンクハート可愛いものが好きなあなた
ピンクハート大人っぽい作品を身につけたいあなた

どのシャルロットケーキがお好みでしょうかラブラブ

ミニサイズがお好きな方は


■イベント情報

 ハートFancy Sweets Festa!ハート


❤開催期間❤

2022年 1/21(金)~2/14(月)

10:00~20:00


❤開催場所❤

東急ハンズ梅田店10階・11階
※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー&11階Bゾーンクラフトコーナー

❤イベント詳細はこちら❤
https://ayapeco.jp/20220116/13806/


キラキラきらめきめるとキラキラ


開催期間

2022年1/19(水)~2/1(火)

10:30~20:30


開催場所

大阪 ルクアイーレ 1階 イベントスペース


こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星