こんにちはニコニコキラキラ

あなたと笑顔で繋がりたい星
smile☆connectの佑実ですラブラブ

大好評開催中の
キラキラきらめきめるとキラキラinルクアイーレ
ハートファンフェスハートin東急ハンズ

販売作品をご紹介していきます星

前回のイベントでも大好評を頂きましたおねがいピンクハート

お馴染みのシャルロットケーキのミニサイズver.ですキラキラ

星バッグチャーム星
『3種のベリーのシャルロットケーキ(ミニver.)』


お馴染みのシャルロットケーキがミニサイズ(約4.5×5cm)になりましたハート

まずはバッグチャームをご紹介していきますブルー音符

ピンクハートプレーン

カバンにつけるとこんな感じですラブラブ



ピンクハートショコラ

カバンにつけるとこんな感じですラブラブ

NEWピンクハートピンク


手に乗せるとちょこんと可愛らしいです下矢印キラキラ


リアルサイズとミニサイズを比較すると
これぐらい違いますブルー音符


リアル派のあなたもミニサイズ派のあなたも
お好みのものをどうぞラブラブ

星マグネット星

ミニサイズなのでマグネットとしても
登場しましたおねがいハート


ホワイトボードや仕事場のディスクなど
お部屋に飾って楽しい気分になっちゃいましょうラブラブ

ビスキュイのお味は
ピンクハートプレーン
ピンクハートショコラ
NEWピンクハートピンク
3種類ご用意しておりますキラキラ

リアルサイズがお好きな方は


■イベント情報

 ハートFancy Sweets Festa!ハート


❤開催期間❤

2022年 1/21(金)~2/14(月)

10:00~20:00


❤開催場所❤

東急ハンズ梅田店10階・11階
※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー&11階Bゾーンクラフトコーナー

❤イベント詳細はこちら❤
https://ayapeco.jp/20220116/13806/


キラキラきらめきめるとキラキラ


開催期間

2022年1/19(水)~2/1(火)

10:30~20:30


開催場所

大阪 ルクアイーレ 1階 イベントスペース


こちらも見て頂けると嬉しいですブルー音符
smile☆connect
星Instagramはこちらです星
星Twitterはこちらです星