こんにちは星

smile☆connectの佑実ですウインクラブラブ

先日開催されました、ayapeco教室の

Pro講師2期の方々による 

ワークショップイベント

Sweet Sweet Festival♡に

参加してきました流れ星


詳細はこちらです✨


こちらのイベントは

4人の先生で

♥90分のレッスン

♥30分のレッスン

♥スペシャルレッスン

…なんと!!

10種類ものレッスンを

行っているのですびっくりキラキラ


今回私は…


Candy Pari

くにこ先生のレッスン

✨『ゆめかわ♡お花の

ハッピーソフトクリーム』✨


Lapin D’or(ラパンドール)

Mikiko先生のレッスン

✨『ポム・ルージュ』✨


この2つのレッスンを受けました照れピンクハート



会場に到着すると、

よく知った方々がいらっしゃり

すぐ声もかけてもらえて嬉しかったですラブラブ


プレゼントでもらえる

カラフルなカップケーキがとにかく

可愛かったです音符キラキラ


写真お借りしちゃいましたカップケーキラブラブ


選べるなんて

とっても嬉しかったですニコニコキラキラ


飾られているのを見るだけで

キュンキュンしました💕✨


そしていざ!レッスンスタートですピンクハート


まず『ハッピーソフトクリーム』✨


ソフトクリームの上に

可愛いパーツが用意されていて

もりもりデコレーションしていきます✨


リボンを付けて…


可愛く完成しましたラブラブ



マグネットがついているので

飾りやすいですねキラキラ


そして次は

『ポム・ルージュ』ですハート


ブログなどで

よーく知っているMikiko先生…✨

でも実際お話するのは初めてラブラブ


とっても優しく教えてもらえましたニコニコ


ポム・ルージュ…

りんご🍎!りんごです🍎!!


とっても可愛い

真っ赤なりんご🍎のケーキです✨


ツヤっツヤのケーキの

作り方やポイントを教えて頂けて

とっても嬉しかったですニコニコキラキラ


完成したものが
こちらですー🍎✨

本当に可愛い✨
レッスンを受けてよかったです照れピンクハート



他にもブログで
書いている方がいらっしゃいましたが…


このケーキを見てたら…

フジフランスさんのケーキが

食べたくなりました🍎✨


写真お借りしましたラブラブ


可愛い…💕

会社の帰りに乗り換えで

近くを通るので寄ってみましたが…


満席でしばらく待たないと

入れなさそうだったので

諦めましたショボーンアセアセ


また早く仕事が終わったら

行ってみようと思います星



今回のイベント…

いろいろなレッスンもあるし

沢山の人にも出会えましたニコニコ流れ星


ステキな空間で

とっても楽しかったですピンクハート