クレイケーキ&フェイクスイーツ教室
Candy Pariのくにこです

ご覧頂きありがとうございます😊

Sweet Sweet Festival

Pro講師2期によるイベント無事終了致しました。

天気がよくなかったにもかかわらず、沢山の方にご来場頂きましたこと感謝致します。
ありがとうございました




当日4人の講師がプレゼント用に作りましたカップケーキ大集合!    とっても豪華


「どれにしようか、迷ってしまうー」と選ばれている時の皆様のお顔は、とても嬉しそうで、みんなで作って本当よかったなと思いました

喜んで頂けて嬉しい😃


(写真は、一部です)


販売等はなく、レッスンだけのイベント!
10種類のレッスンを4人で担当しました。

素敵な作品がたくさん誕生し、どれも可愛くて見ているだけで幸せな気分になりました💕




(写真は、一部です)

イベントでは、様々な光景が見られました。

作られている時の真剣なお姿!男性の方も初参加でした。

「出来ましたー」とホッとして見せて下さる笑顔。


お子様が作られているのを優しい眼差しで見てらっしゃるお母様!

東京、広島など遠方から来て下さったり、仕事終わって駆けつけてきて下さったり。

ありすぎて書ききれません。

皆様のあたたかい優しい気持ちと、楽しみにして来て下さっている気持ちをたくさん感じたイベントでした💕




最後にお部屋の片付けをすまし、4人で写真を撮りました

笑顔がいっぱいのイベントとなりましたこと、講師一同大変嬉しく思っています

ありがとうございました





一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
(JMCA)認定校