「不安なハリネズミたち」のサロン

明日の土曜日 19日

AM  10:30〜

 

 

 

ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

不安症当事者の人はもちろん

そのご家族や関わってる人

不安症について知りたい人なども

 

 

 

 

お待ちしてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

許し許される世界へようこそ

心屋認定カウンセラーゆみっち、こと林由美です。

 

 

ピンク薔薇ゆみっち
   個人カウンセリング

生きることが楽になる
マンツーマン個人カウンセリング
のご案内です。



ピンク薔薇詳細・お申し込みは
       こちらから

 

 

いろんな人と

不安症について

気持ちを分かち合ったり

症状について話し合ったり

してみたい音符

 

 

 

 

何より

 

 

 

 

今、不安な気持ちを抱えてる人に

一人で悶々としないでほしいからラブラブ

 

 

 

 

 

「さみしい」

「不安だ」

と口に出すことから

 

 

 

 

全ては始まるよ照れ

 

 

 

 

 

本当はね

 

 

 

 

「不安症当事者」

 

と自覚してる人よりも

 

 

 

 

 

「なんとなく不安なんだけど」

 

そう感じながら

日常生活してる人に来てほしいんだ照れ

 

 

 

 

 

私たちが目指すのは

医療や治療ではなく

 

 

 

 

人と人とのつながりの中で

「孤独ではない、あなた」を

感じてもらうことだから照れ

 

 

 

 

そして

それは

 

 

 

 

今、実際に通院してる人たちにも

「薬」とともに

有効なことだと

 

 

 

 

私は実感しています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

私もね

最初のパニック発症が約20年前。

 

 

 

 

そして再発したのが約2年前。

 

 

 

 

再発って言っても

きっと実生活の中で

だましだまし、やってきただけで。

 

 

 

 

プライベートで

ショックなことや悲しいことがあったら

 

 

 

 

そのパニック発作が芽を出すんだから

ずーーーっと

私の中にその症状はあったと思うのよねぐすん

 

 

 

 

2年前からは全く乗り物に乗れなくなって

本格的なパニック症状になり始めたから

 

 

 

 

そのパニックとも

向き合わざるを得なくなったの。

 

 

 

 

そんな私も

少しづつやけど

マシになってる。

 

 

 

 

エレベーターが乗れるようになったり

美容院が大丈夫になったり

 

 

 

(パニックさんは美容院が苦手。

不思議でしょ?)

 

 

 

 

私は薬は常用してないから

生き方、考え方を

変えてきたのが理由だと思ってるよ照れ

 

 

 

 

 

でもね

そんな中でも

 

 

 

 

同じ不安症に悩む人や

 

 

 

あるいは

その症状が出る前の人と

 

 

 

 

(私の再発する前のような状態の人ね)

 

 

 

 

話がしたい

話が聞きたい

 

 

 

 

ずーーっと

そう思ってたし

 

 

 

そんな団体、グループはないか

探したりした。

 

 

 

 

 

 

そして、なかった笑い泣き

 

 

 

チーーーーン笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私は病気じゃないよ

通院もしてないしぼけー

 

 

 

 

って

それは違うようーん

 

 

 

 

 

 

私も実際

2年前までは一度も通院してないよ。

 

 

 

 

でも

この20年もの間

苦しかったし不安だったなぁえーん

 

 

 

 

 

その時に

いろんな情報や知識や気持ちを

分け合えてたら、、、、

 

 

 

 

 

そう思ってしまうのよねえーん

 

 

 

 

 

でね

今からでも前を向こうよ、って思って

このサロンを開こうって決意したビックリマーク

 

 

 

 

 

「不安なハリネズミたち」サロン

 

 

 

□ 日時:10月19日(土曜日) 10:30〜12:30

 

□ 場所:とくしま県民活動プラザ 研修室

    http://plaza-tokushima.com/map/

 

 

□ 参加協力費:500円

 

□ お好きな飲み物をご持参ください。

 

 

>>お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

このサロンの詳細はこちらを見てね

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

このハリネズミとももに

ハリだらけの

ゆみっちも待ってますよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もうすでに私は許されてるんだし

誰を許す必要も

誰から許される必要もない。

 

 

 

 

どうせ世界に許されてるなら

そのままゆったりいればいい。

 

 

 

 

許し許される世界へいざなうカウンセラー

ゆみっちでした。

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリングのご案内

■日時:10月20日(日) 10:30〜12:30
■場所:とくしま県民活動プラザ 研修室

■担当カウンセラー:ゆみっち(林由美)


 

オープンカウンセリングの詳細はこちら

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

不安なハリネズミたち サロンのご案内

■日時:10月19日(土) 10:30〜12:30
■場所:とくしま県民活動プラザ 研修室

■参加協力費:500円

■お好きな飲み物をご持参ください。

 


 

このサロンの詳細はこちら


お申込はこちらをクリック

 

 

絶対に空気を読まない2時間へようこそ
〜空気を読んだらイエローカード〜

日時:10月24日(木)
場所:MINDE  KITCHEN

   徳島県三好市池田町マチ2226番地3−1

   http://minde.jp/access/
 

参加費:3000円


おばけくんカオスな世界へ来てみませんか?
宇宙人くん空気を読まない苦痛に耐えられる?
バイキンくん自分の本当の姿に出会う、、かも?
UMAくんそれら全部許されるんです!!

 

 詳細はこちら

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

フォローしてね…