うさマス同期のサラ

 

 

満を持して、イベントをやります。

 

 

満を持してる割に

すごく、ゆるーい告知です。

 

 

これがサラ、なのです。

 

 

力が入ってるのか、入ってないのか

やる気があるのか、ないのか

 

 

内面、心の中は熱いのに

たぶん誰よりも熱いのに

ひょうひょうとしている。

(語り出すと熱さがダダ漏れるけど)

 

 

本当はとても傷つきやすいのに

大丈夫なふりをして

強そうにしている。

 

 

傷がいっぱいの人は

愛がいっぱい、というのは

定説かもしれないけど

 

 

これを本当にそのまま

地で行ってるのがサラ。

 

 

私の周辺で

ここまで傷がいっぱい、愛がいっぱいの人はいない。

 

 

彼女の繊細さや強靭さや頭の良さ

 

 

そしてそして

何より

人への寄り添い方が半端じゃないです。

 

 

百聞は一見にしかず。

 

 

超オススメの

人間です真顔

(人間てw)

 

 

うさマス同期の中にも

サラに心酔してる子もいて。

 

 

私は

「わかるな〜」と思いながら。

 

 

でも少し嫉妬したりしながら。

 

 

そんなことを感じさせてくれる人だし

そんなことも躊躇なく

言わせてくれる人。

 

 

 

サラの魅力を

一人でも多くの人に伝えたい。

 

 

あなたも

サラのお茶会に行ってみませんか。

 

 

あなたの傷を

きっと癒してくれるよ。

 

 

 

自分責めと自分嫌いのスペシャリスト

ゆみっちでした。

 

 

 

 

フォローしてね…