休みはあっという間ですね…滝汗



我が家のGW前半(4月27~29日)は

実家の父が体調を崩してしまったので、急遽GWに帰省しました。
ホテルを予約し、1泊2日で地元に帰り、友達と会ったり家族と食事したりしましたニコニコ🐟


これからは、もう少し顔を見せに帰らなきゃなと反省ですねー


上矢印これもGW前半?!の話。

ブリーダーさんちに行って子猫を見せてもらったり猫少しバタバタした前半でした。



後半(5月3~6日)
1日目:  車(新車)を購入したので納車でした🚗欲しい車と言うか、引越して駐車場が狭くなったので、好きだった車をなくなく手放した感じアセアセ


2日目:  ママ友とランチナイフとフォーク
新しくなった我が家に初めて招き、トータル6時間くらいおしゃべりしましたゲラゲラ🍰🫖
女子トーク、楽しいですねー♡


3日目:  彼氏とデート
特にオシャレな場所に行くこともなく、まるで老夫婦かのような安定したデートコースです真顔


4日目:  のんびり家でNetflixを見て過ごしましたねーこういう時間が好き♡


子供たちと今年も潮干狩りに行こうと話していましたが、前日に息子たちの気が変わったようで振られました…ハートブレイク


中3と高3の息子たち。
一緒にお出かけする事が少なくなって来たけど、でも将来は地元に就職し実家から出たくないと言っています…(家事をしたくないんだろうなおーっ!)




私と言えば…
他人から見たら特に幸せそうでもなく(多分)
不幸そうでもなく(多分)
バリバリ働くでもなく
お金に苦労してるわけでも、裕福でもなく…


中途半端な人生を生きています真顔


子供たちは、これからどんな人生を歩むのかな歩く歩く


大企業に就職して欲しいとか、
お金持ちになって欲しいとか、
そういう事は望まないんだけど
楽しく笑っていて欲しいなと思います照れ


今、環境の変化からメンタルが不安定でして…
何が言いたいのか分からないですねーねー


楽天Roomやってます♡
買ったもの、欲しい物載せています ᕷ
見てみてね❁¨̮
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣