今回14年勤めた会社を辞める決断をし
転職活動を開始した私



求人情報を見て、なぜかどんどん自己肯定感が落ちていました悲しい




求人情報の中には、ワクワクする仕事もたくさんあって、1から始めてみたい気持ちもあったけど、結局そのワクワクする職業ではなく、安定を取った今回の転職先。



と言っても、初めての業種ですけどね滝汗






ついに?!やっと、二次面接(役員面接)の合否の連絡がありました。
二次面接の時に、いつ頃合否の連絡があるのかを確認していなくて、そもそも不採用でも連絡があるのかさえも分からず、待つこと8日…真顔


長かったー滝汗



結果は採用でした気づき
採用する事は早くに決まっていたらしく、後は手当やお給料の話が長引いたらしい…ねえ、もう少し早く安心させてよ。



後日、書類が届き契約書?!にサインをして正式採用となるそうです。




ただ…しばらくは配属先ではなく、1番忙しい店舗で2ヶ月間の研修みたい…ゲローオェー



採用になって嬉しいような
もう、既に行きたくないような笑い泣き
この、ソワソワした気持ち…



新しい事をはじめる。
知らない人に(←言い方🤣)教えてもらう。
1から人間関係を作る。



朝はどのくらい前に出社してるの?
仕事中の雰囲気はどんな感じ?
仕事はどのくらいで覚えられそう??
嫌味な人はいる?いるよね?
お昼ご飯はみんなどうしてるの?
などなど、仕事内容以外にも知りたい事たくさんある滝汗




このドキドキ、嫌だなー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
オェーゲロー



働いてないのに、既に辞めたい(笑)
行きますけどね。


ダメダメな私ですチーン
ヤダヤダ働きたくないよーゲローオェー