2023年が終わりに近づいて、


1年振り返ってみれば

よくがんばってきたと思う。

 

 

ときどき休みながらも

よく走りっ切ったと思う。

 

 

きっとあなたもラブラブ

自分を褒めましょう音譜

 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

 

 


昨年9月15日
この本の作者の喜多川泰さんにサインをいただいていました。
 
 
 
たまたま友人のお父様のお話を聴いて、
この本に登場する父親のことが思い出され、
久しぶりに本を手に取り、中を開きました。
 
 

サインが入っていたことも
メッセ-ジを添えていただいていたことも
すっかり忘れていたけれど、
 

『あなたの人生を生きよ』
と書かれていて、
 さらに、本の中には

人間は自分の声を一番たくさん聞いて生きている。
という一文をみつけました。
 
 
昨日のブログで
「本当の自分の声を拾えるようになれた」
「本当の自分でいいのだから」
 
 
と書きました。
それとリンクしている気がしてビックリびっくり
 

 
他人にどう思われるか?
他人と比べて一喜一憂していたけれど

 
自分は自分の人生しか生きられないものです。
他者の人生を代わりに生きることもできません。
 
 
失敗、迷い、悩み、遠回り
いろいろやらかしながら、
今は面白がって生きています。
いろいろあるからおもしろい爆笑
 
 
 





 
 
今日は100円ショップに行って
かわいいグッズをいろいろ
見つけてテンション上がりましたアップ
こんな小さなことでも喜べるのだから
幸せです照れ笑
 


取り入れる前に
不要なモノは捨てましょうびっくりマーク
私も捨てました。

Let's danshari !!
 

お知らせ①

やましたひでこのオススメ最新動画です。
ご視聴ください。





お知らせ②

Happy8期 全員集合いたしますびっくりマーク

有り難いことに、続々とお申し込みいただいており、残席僅かとなっています。

どうぞお早めにお申し込みください。

 
 
image
 ピンクハート新春のお楽しみ企画のご案内ラブラブ
 

2024年1月8日(月) 成人の日

 

新春ダンシャベリお茶会 in しまね

を開催します。

 

2024年のスタートを

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナーと

一緒に愉しみましょう♪♪♪

 

お申し込みはこちらから

  下矢印

 

 


 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。