昨日12月11日日曜日は

山陰パワーアップセミナー

最終回でした。



それぞれのビジョンボードを作って
発表しました。



ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 
2023年6月からスタートした▶️
山陰パワーアップセミナー


最終回の会場は
米子市文化ホールでした。




自分の夢を視覚化するための

ビジョンボードづくり



それは同時に

自分の夢を仲間に

共有、発信することでもありました。



私のビジョンボードは2枚ドキドキドキドキ


1枚目の

テーマは「食」





カラダにいい食とは?

栄養価うんぬんだけではなく


どういう環境で

どんな心持ちで

誰と一緒に食べるかはてなマーク

とても大切ですね照れ



この写真のような

彩り豊かで新鮮なお野菜を

産直農家さんから届けてもらって

ワクワクしながら

みんなで協力してお料理する。



そのために

スタイリッシュなデザインで 

使い勝手もよく

仕上がりバッチリの調理道具を

美しく並べるキラキラキラキラキラキラ



出来上がったお料理を

大きなテーブルに並べ

気のおけない仲間たちと

おしゃべりを愉しみながら

おいしくいただく爆笑



そんな人の集う場をつくるラブラブ


いつ来てもwelcomeな空間

癒されて、元気になったみんなを

「行ってらっしゃい👋」と送り出す。


そんなイメージのビジョンサラダ



どんどん進化していく

ピンク薔薇Y's  BAR &  cafe構想 ダイヤモンドピンク薔薇



そして、

もう1枚のテーマは「美」





ダイヤモンドの似合う

エレガントなLADYになりますハイヒール


それは自分を磨くこと


磨いた分だけ自分が磨かれていく

それは家の中にいてもできるキラキラキラキラキラキラ



鏡を磨く

玄関を磨く

廊下を磨く

滑走路を磨く

シンクを磨く

どこからでも始められます照れ



唯一無二で贅沢なダイヤモンドのあしらい
グラディエーションになったダイヤモンド

イメージしながら磨いていきますびっくりマーク


そして、
2024年Parisのシャンゼリゼを
おしゃれに優雅に歩いてきますキューン飛び出すハート



ここでビックリなご報告ウインク


昨日のビジョンボードの発表のときに
「新鮮な野菜を産直農家さんから届けてもらう」
と発信したら

今日
早速、朝取れのお野菜が届きましたびっくり







口に出す(アウトプット)って

本当に大切です。



昨日は

山陰パワーアップセミナーの受講生全員の

夢のビジョンを聴かせていただきました。



夢を叶えるのは

自分だけど

自分だけではない


見える力

見えない力

の応援があって

夢が叶ってしまうのです。



断捨離は

夢が勝手に叶ってしまう

フィールドづくりのメソッド



不要なモノは捨てて

場を整え、磨いていく

それを繰り返し、繰り返し

スパイラルアップしていきましょうアップ


これから


気づいたら

いつのまにか

夢が叶っていたびっくり


と報告するイメージをします笑



Let's  danshari !!




2023年12月21日(木)

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー「悩まない断捨離」講演会

 

 

 

奈良「ならまち」で開催されます。

 

断捨離®︎トレーナー井上貴恵主催

 

8期断捨離®︎トレーナー関西組

今川芳美

竹田ゆかこ

吉田智美

がバックアップします。

 

 

お席に限りがあります。

お早めにお申し込みください。

 

私も参加させていただきます

冬至の前日、奈良でお会いしましょうラブラブ

 

 


 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。