昨日は山陰道の一部が通行止め


迂回路は
山陰道ができる前に

よく利用していた国道54号線。



初めは懐かしい風景

を楽しんでありましたが

長いくねくね道に

だんだん飽きてきてくるし


やっぱり、高速がいいねえー

と思いました。





車のエネルギー✖️人間のエネルギー

どちらも余計にかかりますものね。



中国自動車道に乗り換えてからは

スイスイ進みました。


雨が降り出したものの

夕方のお空は明るくて


天が「元気出せよ」

と励ましてくれてるようでした


富士山日本国旗ダルマ




思いがけないことはガーン

起こるものです。


そんなとき

不安、恐れ、後悔、後ろめたさ

ネガティブな感情が出てくること

は止められません。


けれども

それを意図的に転換することができます。



ありたい自分のイメージは

しっかりと持ちながら


自分にできること

自分にはできないこと


を見極めて

できることにフォーカスしていきます。


今朝決めたできそうなこと


今日1日を意識して笑顔で過ごす照れ



と思っていたら

山崎拓巳さんのこのブログ

シンクロしていていました。

ビックリびっくり



山崎拓巳『意識の二極化→天地の差 良き方向へすすむ御呪い→ 「今日、笑顔で過ごしてね!」効果抜群♪』昨日はリョウジと合流し・・・  京都でイベント・・・  リアルセミナー会場は50%使用・・・    あ!ランチはこれ!!!  新大阪の「カツオの塩たたき」ya…リンクameblo.jp


楽しい世界に行きたいならば

やることはシンプル!!!

↓↓↓

私は今日、笑顔で過ごします!を宣言!

私は〇〇が大好きです!を宣言して1日をスタート

 

笑顔

大好き

〇〇、可愛い!

好きなものに集中!

 


良き方向へ

笑顔でススメ!!