昨日はリョウジと合流し・・・

 

 

京都でイベント・・・

 

 

リアルセミナー

会場は50%使用・・・

 

 

 

 

あ!

ランチはこれ!!!

 

 

新大阪の「カツオの塩たたき」

 

 

終わって

大阪へ会場を移し・・・

セミナー2連チャン!!!

 

 

 

 

 

_________________________

 

 

意識の二極化

 

ハッピー

ハッピーの世界

 

辛い

苦しいの世界・・・

 

コッチに行っていたはずなのに

気付いたらあれ?!え?!コッチ?!

 

 

めちゃカラダ

つらい

 

私は正義感が強い

気付いたら義務感

楽しくない私

 

その気持ちでやっていると

気がつくと下降している

 

今は

ノーケアでやっていると

下降するようになっている

 

マイナス情報が

勝手に集まる毎日

テレビ、ネット・・・

不安のエネルギーが充満

無自覚で逆方向へ・・・

明るいニュースがない〜

 

楽しい世界に行きたいならば

やることはシンプル!!!

↓↓↓

私は今日、笑顔で過ごします!を宣言!

私は〇〇が大好きです!を宣言して1日をスタート

 

笑顔

大好き

〇〇、可愛い!

好きなものに集中!

・・・明るい方向へあなたは向かっている!

 

動画コメントに

あなたの大好きを書き込んで!

 

「今日、笑顔で過ごしてね!」

この一言が強力に心に残った。

 

好きなものに囲まれて

好きなものを味わって

 

意識を[好きなコトやモノ]に集中!!!

 

~~~

 

ホント

ホント

ホント

ホント

ホント

気がつくと

激変の時代だから

違う路線の流れに乗ってしまっている。

 

自分の心を良くみておかねば

流されていく・・・

 

笑顔ですごそう。

たったシンプルな方法をHONAMIは伝えてくれる。

 

今度、

一緒にやるセミナーも

激たのしみです〜〜〜

 

↓↓↓山崎拓巳との対談は↓↓↓IGTV↓↓↓

https://www.instagram.com/dana37/

 

↓↓↓8月1日に彼女とセミナーも開催!↓↓↓

 

 

↓↓↓詳細情報↓↓↓

 

_________________________

 

昨日は

ありがとうございました。

 

 

 

 

こんな団体もあるんですね〜〜〜

 

〜〜〜

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

 

8月8日岡山で集合しませんか〜♪ 旅人募集!!

 

 

 

なんと

そみさんのイベントでボク、歌います(笑)

オンライン参加も可能なんです!!!(笑)

 

 

_________________________