ジャック☆ライト きな子♡みるくちゃんと再会の巻 | 櫻美とジャック☆ライトのチャプター

櫻美とジャック☆ライトのチャプター

*愛犬 ジャックを迎えてからの日常*
*愛犬 ライトを迎えてからの日常*

         12/13(土) ロイヤルアカデミー

        
        8ヶ月ぶりの再会~ (^ε^)♪



☆゚・:,。*☆ もうすっかりお姉さんのきな子ちゃん ☆゚・:,。*☆
☆゚・:,。*:..。☆ 1歳になってますます美人さんになったみるくちゃん ☆゚・:,。*:..。☆


きな子姉ちゃんの嬉しい歓迎
弟ジャックだょ~ わかってくれてるかな~ (〃∇〃)



あちさんのブログで紹介されてたお手製のスヌード
ジャックとライトにも♪ 暖かそう (*^.^*)



予報では雪マークがついてたけど思ったより暖かくて
みるくちゃんは「裸族」 (^_^;)
元気いっぱい!!



前回と同様 仲良く楽しげに遊ぶふたり
たまに見せる歯茎がなんとも可愛い!?みるくなのだ(笑)



きな子vsみるくの絡み合いに
ちょっかいを出す勇気あるライト ( ̄ー ̄;)
その頃...  ジャックは遠くで観戦 (笑)



まるでうちのリビングかのように寛ぐきな子ちゃん
あいかわらず やわらかいね~
この体勢 ジャック・ライトは出来ないのよねあせる


今回もたくさんのお土産と楽しい時間をありがとうビックリマーク
また、元気で逢えますように  また、一緒に遊べますように
音譜
<
今年も残り僅か...
    2015年も幸せな年が過ごせますようにクラッカー