櫻美とジャック☆ライトのチャプター

*愛犬 ジャックを迎えてからの日常*
*愛犬 ライトを迎えてからの日常*


テーマ:
8/30 シノラニママからバトンリレーが来た~しっぽフリフリ

7月ジャックの誕生日 8月ライトの誕生日も
すっとばしての更新( ´艸`)




①犬種、名前の由来
犬種 : ウィペット
名前の由来 :ジャック ペットショップの帰り道に見かけた看板よりあせる



犬種 : ウィペット
名前の由来 :ライト 2頭目はブラックと決めていたが...
             色が明るいきれいなフォーンだったからひらめき電球

  

②性別、年齢
ジャック  オス 2011/7/5 4歳2ヶ月  
ライト    オス 2013/8/2 2歳1ヶ月

③呼び名
ジャック ジャック   
ライト  ライト リャート デブリン

④何代目のワンコですか
櫻美家には 初代ワンコ

⑤犬の特技
ジャック 自分で戸を開けてトイレに行く(閉めてはくれないむかっ
 ライト  ジャックに戸を開けさせる

⑥犬の弱点
ジャック 大型犬・お風呂
ライト 置いてけぼりをくらう事

⑦もし、犬とどこかに出かけられるとしたら?
海外旅行 南国に行きたいなぁ~ きれいな海で一緒に泳ぎたい音譜

⑧愛犬の一番可愛い写真
めずらしく 仲良さげラブラブ


⑨もう1頭飼うことがゆるされるなら?
絶対ビックリマークウィペットビックリマーク

⑩メインであげてるご飯
ドライフードに鶏肉トッピング

⑪お気に入りのおやつ
鶏肉巻ガム

⑫犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
旦那があげてる
ライトがデブってきてからちょっとはやめてるかなはてなマーク

⑬あなたの犬バカ度
普通かなと思ってたけど・・・ 違うらしい!?

⑭今、犬に買ってあげたいもの
自分の財布が許す限り 自分の物より服・おやつetc

⑮ 愛犬バトンリレーを2人に渡してください。
きな子・みるくちゃんママあちさん


めっし・むぎくん母



見たらでいいです(笑) バトンよろしくでぇーす(^_-)☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。