息抜き | 暴れん坊兄弟ママの日々徒然

暴れん坊兄弟ママの日々徒然

2024年中学受験終了2027年はどうなる?暴れん坊兄弟の日々色々を記録します。

さて、学校も始まり塾も後期が始まりましたね。

前回はウジウジブログを書いてしまいましたが、バスケットボールW杯での日本の逆転劇を見て、気持ちを切り替えましたよ!(軽すぎだし単純だし、すいません笑


現在、兄君の好きなパンの焼き上がり待ちにブログを書いています。

我が家の息抜きは、ほぼ食べること。

夏休みも終わり、皆様のお子様はどうやって息抜きします?我が家は息抜きなんてしてる場合じゃないんですけど笑い泣き

好きなものを食べて、お弁当もなるべく好きなものを詰めて、オヤツも好きな物を常備するようにしています。最近はプロ野球チップスを買いに走り回っています。これはカードが目当てですがチュー


後期になり、通塾日が増えます。宿題を回すのがやっとだった前期。後期は、どんな流れになるのか、まずは1週間のサイクルに慣れなければ…