お久しぶり〜ふですが、元気玉お願いします。 | ちゅうべいの日常

ちゅうべいの日常

ゴールデンハムスターちゅうべいの日常を
中心に書きます。

大変お久しぶり〜でございます爆笑ハムスター

最後にブログを更新してから
春夏と過ぎ去りこちらはまだ暑いですが、
もう秋の足音がびっくり
随分とサボりにサボり過ぎですね。
サボっている間もご訪問頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます照れハムスター

実は、ちゅうべい 4月から闘病しています。
最初は、急に体重が落ち尿検査の結果
異常が見つかりお薬生活していました。
次に、腎臓に石が見つかりお薬生活
継続中に、石の影響で多飲多尿になり
心臓に負担がかかった為
酸素生活になりました。
そして最近は、とても落ち着いて
いて安心していたのです。
しかし、今朝方具合が悪くなって
しまいました。
病院受診しようと思います。
また、経過報告しますね。

ねぇねぇおかあさん 文字ばっかりだよ!
見に来てくれる方達つまんな〜いよハムスター

そうね、そうね最近のちゅうべいさん
見て貰おうね〜(親バカ失礼しました。)




それでは、ちゅうべい行ってみようグー爆笑
(若干ブレブレご了承下さい笑笑)


お野菜は、大事だよね〜ハムスター
おっ!ちゅうべいさん
良くわかっていらっしゃるチョキウインク


ぼくね〜7月7日に2歳になったんだ〜
メロン旨っハムスター
お誕生日のお祝いでした〜照れ(ブレブレ過多 笑)


おかあさん 何も無いけどハムスター
ちゅうべいさん お皿ドンですか〜爆笑


ピーナッツ貰って行くぜハムスター
どうぞ〜ニコニコ(秘密基地より)


ティッシュも貰うぜハムスター
ちゅうべいさん 詰め詰めでどちらへチュー



ぼく頑張っているよビックリマーク
だってね、おかあさんがそばにいてね〜って
いうからね〜ハムスター
そりゃそうですよ〜ちゅうべいさん
大事ですからね〜チュー
ほんとビックリマーク親バカなんだからね〜ハムスター


こちらは、皆さまご存知の
こはちゃん むうたん とみくんのママ
福。さん 作 羊毛ちゅうべいですおねがい
そっくりで可愛いでしょ〜うふふハムスター

福。さん ありがとうございます照れハムスター
大切にしますラブ


お久しぶりのブログにお付き合い頂き
ありがとうございます。
皆さまのブログへも遅れ遅れの訪問で
本当にすみませんショボーン

ちゅうべいと一緒にまだまだ頑張ります。
ちゅうべいを応援して頂けたら
とても嬉しいです照れハムスター