僕も行ったよロココツアーズ❗️イヒヒ | ちゅうべいの日常

ちゅうべいの日常

ゴールデンハムスターちゅうべいの日常を
中心に書きます。

大変大変お久しぶり〜ふでございます口笛
ブログ更新するする詐欺で本当に
申し訳ありません

ご挨拶遅くなりましたが、
な、な、なんと❗️今年初めてのブログです。
まずは、ご挨拶から始めますね。

🎍皆さま 明けまして
              おめでとうございます🎍

本年もどうぞ宜しく
            お願い致します照れハムスター

途中から気合いが入り過ぎ声が(字)
大っきくなっちゃいました。

さてさて、本題に入ります。

この度ちゅうべいは、あの人気ツアー会社
ロココツアーズのロココツアーズ冬旅に
なんと!参加させて頂きました〜拍手
ブログサボっているのにちゃっかり
すみません笑い泣き
気を取り直して、ちゅうべい楽しんでいる
お写真いってみよグーウインク



こちらは、人気ハムの教祖たまと雪だるま
制作に勤しむちゅうべい手前の右側に

おります。何を話しているのかな?
秘密らしいですが、寝修行のコツを
聞いていたりして〜笑笑
私も聞きた〜い爆笑


こちらは、温泉(勿論男湯)なのに入らずに
がんちゃんとたろちゃんに、
あそこに居るのが琥珀先輩だよ!
(福。さん家のこはちゃんの事です。)
と伝えていそうなちゅうべい 
雪の上やや左です。


こちらは、参加者全員集合写真です。
オレンジの蝶ネクタイが似合ってる!?
おすましちゅうべいです。
上から3段目位の真ん中辺りです。

上手に加工出来ないので頂いたお写真
そのまま載せましたパーニコニコ

写真の説明は、全て私の妄想でした〜

この場をお借りして
飼い主Hさん ロココちゃん
楽しいツアーに参加させて頂き
本当にありがとうございました照れハムスター

続いて(まだ続くのか〜)おっとヤジが
飛んでいますが、行きますよ〜
今年のお正月は、可愛い鏡餅を飾りました!

それでは、どうぞ〜


大好きなブロ友さんの福。さん家
からお招きしました鏡餅はむちゃんです。


鏡餅なら僕も負けないよハムスター
まさかの、ちゅうべい鏡餅参戦に
我が家はふたつの鏡餅がありましたとさ
ちゃんちゃんチュー


鏡餅はむちゃんと一緒に届きました素敵便キラキラ
とてもほっこりしました。
福。さん本当にありがとうございました照れハムスター


ちゅうべいのお正月失敗写真です笑い泣き
失敗載せるのか〜ハムスター
もちろん載せますともニヤリ
成功写真ないですからねチュー


皆さま あれっ!?ハムスター
ちゅうべいさん こっちですよチュー


皆さま お久しぶりのちゅうべいですハムスター
今日は、最後までお読みくださり
ありがとうございました。
失敗写真も有るかもだけどまた、
お立ち寄り頂けたら嬉しいですハムスター

お付き合い頂きありがとうございました照れ