頂きものの亀田の柿の種

超辛30倍。


WARNING!! とは書いてあるけど
そこまでじゃないでしょ?と
高を括ってしまった


辛い物好きな私は小袋だけに
勢いよくポリポリ食べていたら

本当に口から火が出るかと
いくらお茶を飲んでも辛さが引かない

もうこれからは少量、
本当少しずつ食べようと思いました





そして一週間後…。
今度はこちらを頂き…。



皆さん私が辛い物好きだと…。
こういう差し入れが

文字からして怖い
柿の種の事があったから
半分こにして頂くことに…

一口…二口…三口…
三口目で舌と唇がピリピリと痛ーい
七口目で断念しました

柿の種より数倍辛い。
お茶では辛さが取れなかったから
慌ててチョコレートを口に入れました

ペヤング激辛MAX!!
真面目に怖い品です…