miyuのホメオパライフ

ホメオパシーのことと日々の出来事✩


テーマ:
今日はちょっと変わった大逆転が解る心理テストを☆












【質問】
 家が大変なことに! 何が起きたと思いますか?



A:屋根が崩壊した
B:火事になった
C:床が水浸しになった
D:玄関が開かない


{596869E8-0AB8-49CE-BA1A-325819B1FB3E}


【診断できること】
「あなたの大逆転度」





A:屋根が崩壊した……大逆転度65% プライドを捨てて!

 あなたの大逆転度は、やや高めです。しかし、

逆転するためにはすべきことがあります。

屋根は、プライドをあらわしています。

あなたが何かを大きく変えたいときに

邪魔をしているのが、プライドや見栄です。

プライドを捨てれば、

大逆転のチャンスがあるでしょう。

よく見せたいという思いを捨てれば、

物ごとがスムーズに進んでいくはずです。






B:火事になった……大逆転度90% 一か八かチャレンジのとき

 あなたの大逆転度は、とても高いでしょう。

人生が一転する可能性があるはずです。

大逆転をするためにはリスクをとらなければ

なりませんが、誰でもリスクはとりたくないもの。

しかし、あなたの現状は、

お尻に火がついている状態。

このままでは先行きが危ないかも。ぜひ、

一か八かチャレンジしましょう。

あなたがやりたいことを、実行に移すときです。






C:床が水浸しになった……大逆転度35% 人間関係を断捨離

 床が水浸しになったと思ったあなた。

大逆転度はやや低めです。

あなたは現状に満足していたり、

コツコツと未来に向かって努力しているでしょう。

しかし、問題は人間関係。水のトラブルは、

人間関係のストレスを暗示しています。

疲れる原因は合わない人との付き合い。

勇気をもって、いらない人間関係を

断捨離してみましょう。

人生が大きく変わる可能性大です。











D:玄関が開かない……大逆転度15% 現状では難しいかも

 あなたに逆転したい気持ちがあったとしても、

現状では難しいかもしれません。家は、

あなた自身をあらわしています。

玄関が開かないのは、

自分の内面を見ていない証拠。まずは、

自分の現状を把握しましょう。

見て見ぬふりをしていることはありませんか?

 しっかり自分を見つめたら、

どのように努力すればいいのか。

方向性が見えてくるはずです。






如何でしたか?

私はAでした☆

プライド。。。

当たってる様な当たってない様な。。。w



 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NETFLIXで配信されている美味しんぼ。



{E6F64A30-A60B-4EA4-A9EA-1A5AF8E41B0D}



むかーし、コミックを読んだ記憶があったけど。


今回何気なく見たら面白い!


あっという間にシーズン2まで見てしまいました☆



今は休載中との事だけど連載が続いているのも

すごいですね☆



色々な角度から描かれていて

「へぇ〜!そうなんだ!」と

思うことも多く^^


電子書籍でまた読んでみようかなぁ。

なんて思ったり。




山岡さんと栗田さんがコミックで

結婚するのもビックリでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ターミネーター4dx3dを見て来ました☆



{836AA0B5-4D3E-4D8D-8A6F-D91233D5A3B5}



サラ・コナーと未来から来たカイル・リースとの間に

出来た息子ジョンこそ、

未来での機械との戦争で人類を導く指導者だった。

そして、機械たちはジョンの暗殺を目論み、

再び1994年ロサンゼルスにターミネーターを

送り込んでくる。一方、

来るべき未来の戦争を知る唯一の人間サラは、

狂人扱いされ精神病院へ入れられていた。

そんな中、未来から送られてきた2体の

ターミネーターがジョンに接触する。









懐かしい映画が4dx3dで上映されると

言うので楽しみにしてた作品。

改めて見ると現代の映画よりスローな感じは

するものの、その分重みを感じました☆


昔上映された時は2027年なんてどれだけ先?!

なんて思ってたけど

今回見て、あと10年!と思うと

感慨深いものが。。。

また昔上映されてた時はこんな未来に

なっちゃうの?!なんて考えたけど

ロボットが最近普及する段階で

ホッとしたり^^; w


昔の映画を4dx3dで再上映も悪くないなーって

思いました ♪


シュワちゃんの上のポスターと同じものが

クリアファイルになって配られたけど。。。


かなり修正入っててちょっとビックリ w

でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
人と違った考えを持つことは一向にかまわないさ。

でも、その考えを無理やり他の人に

押し付けてはいけないなあ。

その人にはその人なりの考えがあるからね。


{6884121F-9BB9-4D77-9929-C1D9162AED64}



〜 スナフキン 〜



自分の考えが一番。

って人は思いがちだけど。

それに捉われてしまうと思わぬ落とし穴に

はまることも多いですね。



柔軟に広く世界を見られることが大切。





そんな世界も描かれているから

ムーミン一家のストーリーは好きです☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
マイティソー バトルロイヤルを見て来ました。






{E86DEE9F-CB1D-4DC6-BF83-1457048661B2}




マーベルコミックのヒーローが集う

「アベンジャーズ」シリーズにも参戦している、

クリス・ヘムズワース扮する雷神ソーの活躍を

描いた「マイティ・ソー」シリーズ第3作。

人工知能ウルトロンとアベンジャーズとの

戦いから2年、アスガルドを追放された父

オーディンを捜しにニューヨークへやってきた

ソーだったが、突如として現れた

強大な敵ヘラによって宇宙の果ての惑星に

飛ばされてしまう。その星で行われていた

格闘大会に出場させられたソーは、

対戦相手として盟友ハルクと再会。

危機を乗り切った2人はヘラを倒すため

アスガルドへ向かい、

わけありの女戦士ヴァルキリー、

そして宿敵であるロキも仲間に加え、

チームを組んでヘラに挑むが……。








今回もマイティ・ソーらしい内容でした。

ラスト、また続きそうな感じも良かったです☆

突然の姉の出現にはビックリしましたが^^; w




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。