今日は3年後の未来を探る心理テストが

あったのでそちらを☆





【質問】
 あなたが好きな、都会の風景はどれですか?



A:パープルがかった夜の都会
B:明るい陽差しを浴びた都会
C:赤と黒の夕闇の都会
D:ピンクかがかった日暮れの都会


{DE74AF87-24EB-4257-A3A6-13C45F8491F1}


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。




【診断できること】
「3年後のあなたの姿」
 




■A……ライフスタイルは変わらず、精神的に成長
 一面、紫色の都会の写真を選んだあなた。独自の世界観を持っています。個性的でマイペースなタイプです。そんなあなたの3年後は、今と変わらないライフスタイルを送っているでしょう。周囲の人たちから、「まったく変わらないね」と言われているはずです。しかし、精神性が高いあなた。外から見れば変化はありませんが、内面的には大きく成長しているのです。





■B……仕事や金銭面における目標を達成
 明るい陽射しを浴びた都会の風景を選んだあなた。現実的で、自分の目標や夢が明確なタイプです。何ごとも前向きにとらえ、チャンスもものにできるはず! そんなあなたの3年後は、仕事や金銭面での目標を達成しているでしょう。今は難しいと思われる課題も、一歩ずつ段階を踏んで解決していきます。たゆまぬ努力を続ければ、理想の未来を手にいれられるのです。





■C……今とはまったく違う人生模様に
 燃える炎のような夕焼けと、建物の黒い影が美しい都会を選んだあなた。心の内に、激しいパワーがあふれているでしょう。そんなあなたの3年後は、人生が大きく変わっている予感。あなたが現在、想像している未来像とは、かなり異なった日々を過ごしているはずです。今とは違う人生を送りたいと願っていませんか? それが意外なカタチで、実現することになるのです。





■D……愛情に包まれた生活を送っている
 都会がピンク色に染まっていく風景を選んだあなた。女性らしさがぐんと増して、やさしい気持ちになっています。そんなあなたの3年後は、大切な異性があらわれているでしょう。現在、フリーの人には、ステキな恋人ができている暗示です。また、恋人がいる人は結婚し、家族を作り、仲よく暮らしている可能性大。愛情に包まれた生活を送っているはずです。
 あなたの3年後は、どうだったでしょうか。








如何でしたか?

私はBでした☆

仕事や金銭面 ♪ 

今もとても恵まれていますけどまた3年後、

何かを達成出来てるなんて嬉しい☆





今現在が、未来を作っているのだから

一瞬一瞬大切な時間ですね☆